らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今更ながら…X'masパーティーだったの

2009-12-20 19:11:24 | らんまる
ここのとこ寒いし、かあちゃん、忙しいらしいし、帰ってくるとPCに向わずクークー寝ていて家にいる時は半冬眠も状態

なので全然アップしてなくても勘弁してね…
…っていうより忘れないでやってくださいね。らんまる日記を。


で、久しぶりに仕方がないからまるがまたまた報告だよ~。
2週間も経っちゃったけど、6日の日曜日にsakurako先生と生徒のぼく達でクリスマスパーティーをやりました
場所ははるひ野のイーボルドッグカフェ。(残念ながら12月27日で閉店だそうで)
かあちゃんは例の女4人の豪華温泉旅行から直接やってきて合流。
ぼくとらんはとうちゃんと先に行ってました。


この日に集まったのはpigletmkさんとまろん君、うめちゃん。




ジャックラッセルのマロン君とお兄さん。




そしてぼくとらん。




先生と桜子ねえさん




それに姉さんのダンス友達?がきていました。



まず、かあちゃん達もぼく達もここの美味しいの、食べて腹ごなし。



ぼく達のはわんこ様プレート

 わ~いこんなにたくさん

ってよろこんだけど、やっぱり多いから、らんと半分こでした。
チッ、残念…

そして、一発芸…
のはずだったのですが、開いてみたら皆、ファッションショーになってしまいました

ぼくもらんも、まろん君もうめちゃんもクリスマスにちなんだ恰好させられていました
でも、まだクリスマスじゃあないからここでは見せないんだって…
代わりにうめちゃんの小道具をかぶらされて困ってるらんの写真でも…

 仮装パーティーですか?


プレゼント交換ではこんなのもらっちゃいました

 わ~おっきい

中にはこんないいっぱい入っていました

 ブランケットにおもちゃにおやつ

pigletmkさん、どうもありがとう

いっぱつ芸もプレゼント交換も終わって最後にsakurakoダンサーズwithわんこずによるダンスを披露してもらいました


が…
時間は夕方6時
場所はカフェの外にあるドッグラン

 く…くらい…


かろうじて、sakurako先生とさくらこ姉さんが踊っているのがみえました

 姉さん、頑張ってたね

今度は是非是非、明るいところで見せてくださいね~

あっという間に2時間が過ぎ、お開きになってしまいました。
また来年も宜しくね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2009-12-21 22:33:09
いよいよ仕事も忙しくなってきたね。
私もだんだんラストスパートをかけるエネルギーがなくなってきて、ヨロヨロだよ
あと少し、頑張ろうね
遅ればせながら湯河原の画像をパソコンに送ったよ
返信する
忘れてます (pigletmk)
2009-12-22 22:35:29
こんばんは
クリスマスパーティーのアップ・・・しようと思っていながらも、すっかり後回しになってます・・・。
ブログアップしたい内容はいろいろあるのに、キャ~大変!って感じです。
そのうちまとめてアップしようかな?
ん?時期はずれになるかな?

でも、楽しかったよね。
今年もらんまるの圧倒でしたが、うちもらんまる家を見習って、何か獲得しなくっちゃ!!な~んてね。

また一緒に遊ぼうね!
返信する
Unknown (まこち)
2009-12-23 17:58:06
楽しそうだね。
やっぱり行きたかった~。
来年は、参加したいな~、でも、忙しいのよね。
お休みが取れないんだもん。

結局、ドッグカフェ、12月で終わりなのね。
残念だわ。
うちのパパは、一回も行かなかったです。
返信する
カネゴンへ (wake)
2009-12-24 00:26:14
今日、明日休みで疲れを取ろうと思ったけど、遊びやらヤボ用やらで予定ぎっしり!やっぱり疲れる日々になってしまっています
でもあと一息だね
怖い写真ありがと
私も後日送るね…
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2009-12-24 00:30:22
私も随分経ってからのアップになってしまいました…
まろん君やうめちゃんのクリスマス衣装の写真アップにしようと思ったけど、クリスマス前だったので一応やめておきました。

らんまるもなんにもできないけど2匹揃いのお手、おかわり、待てはちょっと可愛いかな…と思ったのだけど、みごとに大失敗してしまいました

まろん君、うめちゃんもまた、来年も宜しくね
返信する
まこちさんへ (wake)
2009-12-24 00:32:43
今年も迎えにいけたらよかったのにね、
私の都合が悪くてごめんね
来年は一緒にやりたいよね…

わたしの都合がよければ一緒に行こうね
返信する
Unknown (sakurako先生)
2009-12-26 17:17:22
遅くなりましたが、
クリスマス会、とーっても楽しかったです!
みなさまお忙しいところ
本当にありがとうございました♪
みんなかわいかったなぁ
雑なダンスで本当申し訳なかったです…(汗)

まこちさん、また企画します、
次はぜひご一緒してくださいね
返信する
sakurako先生へ (wake)
2009-12-27 00:44:59
クリスマスパーティー、楽しかったです。
また是非来年もやりましょう
その時は明るい時に是非是非さくちゃんとのドッグダンス披露してくださいね~

らんまるも何か芸に磨きをかけておきます
…というか、それよりも、もっとやる事あるかな…トホホ…

また来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿