らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

パワフルかあちゃんの休日

2007-02-02 00:26:34 | お出かけ
今日のかあちゃんの休日も相変わらずパワフルな1日でした。
そして、ぼくもそれに付き合わされて、さすがにグッタリしちゃいました
この若い活動的なぼくがグッタリするほどのかあちゃんって…

朝、散歩が終わってまもなく車にぼくを乗っけてるんるんと出発しました。
どこ行くの~?ってさんざん走って着いた所は

 
 なぁんだ…ぼく興味ない

ぼくのリードを買ったらまたで移動です。今度はどこに行くの~?
それから30分位で着いたところはかあちゃんのお家の辺りとは大分雰囲気が違います。
なんとな~くのどかな所で、そこはかあちゃんのお友達で時々遊びにくるKゴンのお家でした。

 こんにちは~

 まる、よく来たね~

って、思いっきり楽しそうになでなでして歓迎されちゃいました。
でも、ぼくはすでに、さっきかあちゃんに買ってもらったガムに夢中でKゴンの歓迎そっちのけ…ごめんね
それから、Kゴンとかあちゃんはまたいつものようにひたすら食べたりお喋りをして楽しそうにしていました。

 まる…

 このソファ、高いなぁ…(跳ぶなあ

かあちゃんの心配をよそに初めてのお家でぼくは大興奮。クルクル回ったり、ソファなんて乗ったり降りたり…
そうしてかあちゃんに怒られてしまいました

 お庭でも遊びました

そうして、まだまだ話足りずに名残は惜しいけれど3時も過ぎたのでそろそろ帰ろうか…って言っていたらかあちゃんの携帯にメールが
見るとまこちさんからでした。
”これから小金井公園に行きます”と、またランへのお誘い。
今、○梅だからちょっときついかなあ…
と返事を書きつつ、Kゴン家をでたかあちゃんはひたすら小金井公園目指してを走らせたのでした。

                        続く





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-02-02 14:54:57
wakeさん,ホントにアクティブだわ
我が家の『糸の切れた凧』のパパもきっと、頭が上がりませんよ。
あの細い体のどこにそんなパワーがあるんですか??
返信する
Unknown (カネゴン)
2007-02-02 21:36:08
まる、よく遠い所、来てくれたね
向いの公園は、平日は貸切状態だからいつでもおいで。またいっしょに遊ぼうぜ
返信する
うこままさんへ (wake)
2007-02-02 23:12:44
このような歳になっても遊ぶ事にだけはやけに貪欲になるようです。さくがに昨日はじぶんでもちょっとあきれたりしていました。
そして、ちょっと(大分?)疲れました

でも、アクティブはうこままさん家こそ~いつも凄いなぁ…って思って関心しています。それに、ご主人もとってもまめで羨ましいですよ~
返信する
カネゴンへ (wake)
2007-02-02 23:34:40
楽しかったね~
ビデオも受け取りました。有難う
面白かったよ~
また遊んでやってね
返信する

コメントを投稿