らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

パワフルかあちゃんの休日 続き

2007-02-02 23:48:29 | お出かけ
Kゴンにさよならをして、かあちゃんは時計を見ながらひたすらをぶっ飛ばしました。
小金井公園まで22km、時間はもう午後の3時を大分過ぎていたのでどうかなあ…と言いながらそれでも、何故かるんるんとひた走り…
あ~あ~…蛇行運転はやめてね~

そうしてかあちゃんが帰るべき府中街道を通り過ぎ、約1時間で小金井公園に到着しました。
でも、4時もまわっちゃったし、ぽんちゃんもカップちゃんももういないかなあ…って思いながらドッグランに行ってみたら…

 わ~い、会えた、会えた~

相変わらずカップちゃんがワンワン言いながら寄ってきました

 ワンワン言っても可愛いよ、カップちゃん

ぽんちゃんはしっぽを振り振り、やってきてくれました。
 いつ見てもこのお目目、たまんな~い

ポメトリオです。でも実は…

 カップちゃんに挑んでいるぼくです

 ぼくは走ったり…

そうこうしていたらやっぱり寒くなってきて、ランはほとんどぼく達だけの貸切状態になっていました。

 もっと遊んでいたいよ~

でも、今日はもう遅いので…と5時近くまでいてぽんちゃん、カップちゃんとままさん、ぱぱさんにさよならをしました。
少しだけだったけど走れたし、ぽんちゃん、カップちゃんに会えたので良かった

 陽が沈んでいきます

そうして、やっとぼくとかあちゃんはいえに戻りました。

 ぼく、疲れちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2007-02-03 21:28:21
来るって言うからびっくりしちゃいましたが、楽しかったです
かわいいまるちゃんに、会うのが楽しみなまこちとパパです。

あんまり無理しないでね。でも、好きな事してると無理しちゃったりするし、わたしも。
くたくたでも、バレーボールしに行っちゃったり…。でもその方が、精神衛生上はいいですよね
返信する
Unknown (wake)
2007-02-04 00:57:34
そうですね…遊びだといくらでも無理をしてしまう性格ですね。でも、ダメですね~、いつまでも若い時と同じペースでやってしまうと次の日に答えてしまって…

それはわかっていてもやっぱり楽しい事はやめられない…だからお休みの日はあれもこれもと欲張っちゃうんです。
だから、また誘ってね~
返信する

コメントを投稿