らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

桜満開の小金井公園でお花見したよ

2017-04-08 00:13:28 | お出かけ
昨日、6日の木曜日に小金井公園にお花見に行ってきました。
桜もそろそろ満開、昨日はお天気も

今回はまこちさん一家と小梅のワルツ小梅ちゃん小梅ママさんも誘ってみました。
今回は6ポメズ集合ですよ~

平日ですがこの時期は公園も駐車場もいっぱいになってしまうので私だけ9時前には早々と公園に到着。
皆が来るまで一人で場所取りとらんまるの写真撮影を楽しんでいました。



桜、咲いてます!




伊豆では完全に外してしまったのでこの時とばかりに桜を堪能。







桜はいいけどらんまるの顔がすごい顔だ…
それでも、まだ早い時間だったので今のうちに…とらんまると桜、撮りまくりです。








お花、きれいだね…
らんまる、花に埋まりそうだね。



そうこうしていたら、小梅ママさんから着きました~って連絡。

あ、来た来た…
ここですよ~!




小梅ちゃん登場!
一生懸命に走ってきてくれました。
小梅ママさん、小梅ちゃん、お久しぶり~

さっそく3ポメズで。




ふふふ…
皆、どうしよう…みたいな顔になっちゃってますね…

もうすぐまこちさん達が来て6ポメ集合するよ。
楽しみだね~

6ポメズ集合とお花見の様子は次に…
お楽しみに~!


にほんブログ村">







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2017-04-08 11:06:51
桜キレイに咲いていますね。
我が家、今年は桜を全然楽しめていないので羨ましいなー。

6ポメ花見で目立ったでしょうね(^v^)
最後のベンチに集合している写真がかわいい。
返信する
Unknown (まこち)
2017-04-08 17:26:49
朝、早くからお疲れ様でした~。
いい天気で良かったけど、風が強かったね。
ニュースでも、新宿御苑のお花見客にインタビューしてたけど、みんな突風で芝がお弁当に積もるほど入ってた(汗)
それを見たら、私たちまだ良かったんだな~って思いましたよ。
6ポメで写真撮れて、嬉しかったです。
これも、wakeさんが誘ってくれたおかげだもんね~。
ありがとうございました~。
また、お出かけしようね~。
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2017-04-09 17:23:34
ありがとうございます
桜、きれいでした
お花見もタイミングですよね。
この日は、風が凄かったけど丁度良かったです。
さすがに6ポメ並ぶと目立ちました。
回りもわいわい、にぎわっちゃいました。
今度はポン太君も是非ご一緒したいです。
7ポメにしたい…
返信する
まこちさんへ (wake)
2017-04-09 17:34:29
本当に楽しかったね~
6ポメ集合写真もいっぱい撮れたし、嬉しかった!
風はすごかったけど、新宿御苑とかそんなんだったんだあ~
なら、あの程度で良かったね
まこちさんも色々調達してきてくれてありがとうございました。
どれも美味しかったです
また、遊びましょう!
返信する

コメントを投稿