らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始恒例旅行-楽風雅殿さんで大晦日

2014-01-06 21:32:59 | 旅行
マウンテンドッグランから5分ほどで楽風雅殿さんへ到着。



3時より少し早かったのですがお部屋に入れてもらえました。
母たちも早めにゆっくりできるのでありがたかったです。

お部屋に入るとらんまる…



ありゃりゃ…
もう動けないようです。
さすがに疲れちゃったのね…
お陰でこの後、私たちも安心してゆっくりお風呂に入る事ができました。



みかん風呂
温泉、気持ちよかったです~~



お風呂の後は夕飯まで皆まったり…



そして大晦日の夕飯です。



一年間何事もなく皆元気に過ごせた事に感謝しつついただきま~す








豪華絢爛。
wake母は結婚式の披露宴みたいね~…!って。
大晦日なのでお蕎麦もついていました。
一年の締めくくり、大満足な夕食でした。


ぼく達はササミご飯でしゅか…


らんまるには…そうね…
でも特別美味しいじゃがいもインカのめざめも入っていましたのよ…

この夜ご一緒したのは…
昨年と同じ懐かしい顔ぶれが揃っていました。

とっても人懐っこいキャバリアのひなちゃん


皆に好き好き~ってしてくれていました。
1歳半になっていました。



先住犬のヒメちゃんにもまた今年も会えました。
13歳になったそうです。
ひなちゃんから元気をもらってまだまだ頑張って欲しいですね。

GRのメイちゃんは大阪から…(だったかな)




とっても穏やかで優しいメイちゃん。
お義母さんにお手くれていました。
メイちゃんも10歳になったそうです。
今年も会えてうれしいです。

…で…

ぼくは~

大丈夫。忘れてませんよ、くうた君。
だってここの看板犬ですもの…

今回はもう一人、柴犬さんの風ちゃんがご一緒していたのですが、この夜はちょっと疲れちゃっていたのかな…
大人しくしていたので写真は撮れませんでした。

一年ぶりの久しぶりの再会で話も弾み、楽しいひとときを過ごす事ができました。

そうそう、大晦日はくうた君のパパさん、ぽん父さんのBirthday。
一緒にお祝いもさせていただきました。
ケーキはもちろん、みよすけさん作です。

Happy Birthday ぽん父さん



食事の後はもう一度温泉で温まって、部屋でごろごろ、紅白歌合戦を見ながら過ごしました。

あ~、なんて幸せな大晦日


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2014-01-06 21:52:51
いいな~、何にもしなくていいってサイコ―よね。
それに気持ちが良いお風呂と美味しいお料理、言うこと無しね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2014-01-06 22:53:30
はい~
サイコーです
何もしなくていいって最高の贅沢
幸せです

返信する

コメントを投稿