らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

涼を求めて…の旅ーペパーミントジャムさん

2018-08-14 23:50:53 | 旅行
2日目のお宿は車山高原のペパーミントジャムさん。
こちらも小梅ママさんたちが行っていたのを見ていいな…と思っていたんです。
なのでとっても楽しみ…





駐車場からエッチラホッチラ上ったところにある素敵な建物。
庭の白樺の木立がとても心地よいです



爽やかなオーナーさんが出迎えてくれました。
お部屋もすっきりしていて落ち着ける雰囲気





まるたん、早速寛いじゃいました💤
食堂から出られるウッドのテラス



風が涼しくてとても気持ちが良かったです



テラスでオヤジが風を感じているようですよ…

この後は私達もお部屋でのんびり💤
食事前までゆっくりできました

夕飯は広々とした気持ちの良い食堂で
チョビまるもペンションでお願いした鹿肉のボイル




美味しかったかな…
この後は私達の楽しみのディナー
お料理が美味しいですよ~…って聞いていたので楽しみ








評判通りでとっても美味しかったです
お料理ひとつひとつがとても丁寧で素材がとても生かされていました

私達が食事をしている間のチョビまるは…

両手にチョビまる


ちょびまるも嬉しそうだけれど…
とうちゃん、美味しいディナーとワインとチョビまるに囲まれて幸せいっぱいな夜だったようです




二人ともとうちゃんにくっついてたね…



噂通りの美味しい食事で、お腹も心もいっぱいになりました
ご馳走様でした




この日もいっぱい歩いて疲れたみたい…
ゆっくりとおやすみ~~






長くて長くてごめんなさい…
あと1回だけ続きます。たぶん…


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2018-08-16 20:22:01
いい所ですね~。
涼しそうだし、美味しそうなお料理が!
いいな~。
車山高原は、市の施設があったから、子供が小さい時にスキーに行ったよ。
夏は行ったこと無いから行ってみたいです。
返信する
まこちさんへ (wake)
2018-08-18 20:48:07
いい所でしたよ~
お料理美味しかったです!
お料理は美味しいよ…っていろんな人から聞いていたから期待してたの。
期待通りでした。
車山、私も昔はよくスキーに行ってましたよ
もしかしたら一緒のゲレンデにいたりして…
夏はいいんだけれど今年は山頂は暑かった!
風が吹くと涼しくて気持ち良かったけど…
返信する

コメントを投稿