らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

久し振りの昭和記念公園ーキバナコスモスとまるチョビ

2018-09-29 18:01:13 | お出かけ
今日もまた雨の週末になってしまいましたね…
お出かけもできずにトホホ…です

行楽の秋とか秋晴れとか、そんな言葉とは無縁のこの頃です
今日もおでかけ予定がなくなってしまいお部屋でごろごろ…

旅行記で溜まってしまっていたブログネタで少しリフレッシュ

9月20日の木曜日の事。
この日もパっとした秋晴れとは程遠いお天気でしたが暑すぎもせず、かろうじて雨はおちてきていなかったのでまるチョビを連れて昭和記念公園に行ってきました。
夏の間は猛暑でとても行けなかったので久し振り…




インスタのお友達の情報で黄色のコスモスが見頃という事でとりあえず雨が降る前に、原っぱ東花畑を目指しました。




イチョウ並木。銀杏がいっぱい生っていました。



天気もいまいちだったし、あさいちに入っていったので全然人がいません。
私にしては珍しくほとんど寄り道をせずにひたすらみんなの原っぱまで…



春は菜の花畑のところがこの時期はコスモス畑になっています。





ひろ~いコスモス畑。コスモスの黄色の絨毯。
まるチョビ、モデル、頑張りましたよ。
もちろん、ギャラははずみましたけどね…





チョビたんも上手にモデルさん、できるようになりましたよ



昨年、らんまる&チョビたんでワチャワチャしながら撮ったのが懐かしくなりました…

H29.9.9






にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿