らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

お友達とハイジの村へ その前に道の駅南きよさと

2019-05-06 22:38:02 | お出かけ
世の中の10連休も遂に終わりましたね。
皆さん、楽しい休日を過ごされたでしょうか?

わが家は私が中3日は仕事だったし後半は地元のお祭りが毎年恒例のイベントだったのでおでかけ予定は特になく、そんな中唯一、29日にハイジの村にぶら~っと行ってきました。

4月29日(日)

丁度お友達のマカロンちゃん家さんが信州に旅行にでていると言っていたので声をかけてみたところ、ハイジの村で会えることになりました。
今の時期、チューリップがきれいなハイジの村、それもたのしみだったのですがマカロンちゃんにも会えると思ったら楽しさが倍増です。
ワクワク…

渋滞しては…と思って早めに家をでたら早く着きすぎたようなので少し時間つぶし
前の日にマカロンママさんのインスタで見た道の駅南きよさとに寄ってみました




鯉のぼりが空にいっぱい泳いでいました
青空でなくてちょっと残念でしたが…
鯉のぼりの下には芝桜







まるたん、ちょびたん、芝桜のお風呂に浸かっている気分

贅沢にも鯉のぼりと芝桜のコラボ写真





なんだか得した気分でした
でも、チョビたんは花より鴨さん!



追いかけるチョビたんと逃げる鴨さん達…
チョビたん、鴨さんは遊ばないってよ~!

ちょっと時間つぶしにと寄った道の駅南きよさとでしたが鯉のぼりと芝桜のコラボやドッグランもあり十分に楽しめました
チョビたんが鴨さんと遊び過ぎて(…ってなんでも他人のせいにする飼い主の私…)ついつい時間オーバー
気が付いたら10時過ぎ
マカロンちゃんママさんから今着きました~っていうメールがきていました

この後大慌てでハイジの村へ向かいました

写真が多いので続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿