らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

オーストラリア旅行記-ハミルトン島1日目ー

2009-09-25 19:52:21 | 旅行
成田を飛び立って約8時間
途中台風だったため遅れたり、かなり揺れたりしたけれど、なんとか無事ケアンズ国際空港に到着。朝6時40分だった。




                              


ここから国内線に乗り換えてハミルトン島へ。
7時50分出発予定。
到着が30分遅れたため乗り換えまでの時間は1時間10分。
ちょっと急がねば…


…が、ここでちょっとしたトラブル発生
待てど暮らせど預けた荷物が出てこない
気が付いたら税関の所は長蛇の列。
でも、荷物は出てこない
空港の人を捕まえて訳のわからない英語でまくしたてたけどまったく取り合ってもらえず…

結局、途中で止まってターンテーブルまで出てこなかったという事でどうにか30分前にピックアップ。
待っていた現地添乗員の人と国内線までひとっ走りでした
飛行機を待たせていたらしいので…


ハミルトン島まではカンタス航空のプロペラ機で約1時間でした。


 待たせているのに余裕で記念撮影…皆怒ってたろうか…


ハミルトン島まではほぼ快晴できれいな海の景色を見ながらの飛行でした。




                               8時55分タッチダウン



 


さあ、いよいよハミルトン島です  ワクワク…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿