らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

17人と16匹でサクランボ狩り-桜桃屋うちだ園さんにポメズ集結

2019-06-14 00:19:27 | お出かけ

先週の日曜日に我が家では恒例のサクランボ狩りに行ってきました

今年はなんと!17人と16ポメで行ってきました

場所はいつもお世話になっている山梨県塩山市の桜桃屋うちだ園さんです

写真が多すぎてなかなか整理ができていませんので写真だけかなり貼っていっちゃいますね

6月9日(日)

9時集合でしたが少々早め、8時過ぎに到着したらすでに到着していたご家族が…

ショコラ家さんは5時半頃家をでて6時半頃には到着していたとのこと…!はやっ!!

ご苦労さまです

その後はぞくぞくと集結

駐車場でポメ集会

集まったポメズで早速集合写真

殆ど前回の小金井公園バーベキューのメンバーですが今回は左端のポン太君(11ヶ月)が初参加です

よろしくね~

皆集まったところで園のおじさんに今回の場所まで案内してもらいました

ポメカートの大行列!

サクランボの農園に到着

受付を済ませてから早速サクランボ狩りをはじめましょう

 

写真が多いので続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿