らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

富士見パノラマリゾートへ

2019-09-23 22:39:04 | 旅行

9月9日(月)続き

ワンズワースさんをチェックアウトしてから富士見パノラマリゾートへ

心配したお天気は雨もすっかりあがりいいお天気になっていました

緑が気持ちいいです

信州の秋

道路沿いの畑には蕎麦の白い花が一面に咲いていました

遠くには富士山も見えていました

富士見パノラマリゾートは

入笠山のふもと

あのゴンドラに乗って 上っていきます

ゴンドラで余裕のまるたんとビビルチョビたん

ゴンドラを眺めるまるたん

 

ゴンドラを降りたところは軽い散策コース 

初夏にはすずらんの咲く入笠すずらん山野草公園

秋の山野草が涼やかに咲いていました

マツムシソウ

ハクサンフウロ

シモツケソウ

 風は高原の秋の風で涼しかったけれど陽射しは強くやはり少し暑くて、やっぱりそうなると私はひと休み

ソフトクリーム食べました

やっぱりこれは欠かせない…

そして下りもゴンドラでは遠くに富士山も見えました

まるたんはリュックの中だけどすっかりお疲れのようす…

フガ~

ArumaGardenさんのガーデンパーティーのお蔭で皆と楽しんで美味しいものもいっぱい食べられて憧れのワンズワースさんにお泊り、そして秋のお山も楽し

めて本当に素敵な1泊2日のプチ旅行になりました。

ご一緒してくださった皆さん、そしてお世話になたArumaGardenさん、ワンズワースさん、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿