らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ARTISANでお祝い

2011-11-27 22:19:38 | らん
今年のらんちゃんのお誕生日ケーキはやっぱり大好きなマスターのケーキにしました
改めて…

お誕生日 おめでとう


ケーキを目の前にしても作ってくれたマスターの顔ばっかり見ています。
でも、やっぱり、おいしいもんね。

いっただきま~す


常連のお友達にもおすそ分けして皆にもお祝いしてもらいました

そしてたっくん家からもプレゼントいただいちゃいました



またしても美味しいプレゼント。

ありがとうです


食べる物には目がないらんちゃんにはやっぱりおやつが一番のプレゼント
帰ってからも袋に擦り寄ってクンクン、クンクンしていました。


特別なことは何もしてあげられなかったけど、ちょっとはいつもより良い日になったかな…

これからも元気でいつまでも一緒に仲良く暮らそうね
大好きならんちゃんへ…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿