らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園での~んびり

2016-03-17 23:48:30 | お出かけ
今日は暖かな陽気に誘われて小金井公園までおでかけ~
桜の花の様子も下調べがてら…

まだ梅の花も残っていました。




黄色の細かいお花がかわいい。
みつまたの花の前で…


ゲッ!


らんちゃん、大失態!
春眠…とかってやつですか…その大あくびは…

気を取り直して…



さすがに桜の花はまだのようですがこんな暖かさならあと数日で咲き始めてあっという間に満開になっちゃうんでしょうね。



もうすぐだよ…


公園を散歩しているとついつい買ってしまうもの…



お決まりのソフトクリーム。
桜ソフト買っちゃいました。
気分はお花見…


かあちゃんだけ、ずるい…


カートにらんまるを入れて一人公園のベンチで食べるの。
ウフッ、おいちい…
カート、便利だねえ。




桜の花が咲くとこの辺りは一面ピンク色。
青空と桜のピンク色のコラボも楽しみだね。

ソメイヨシノはまだつぼみだったけど、満開の桜もありましたよ。




寒緋桜っていうんですね。





桜とSL




な~んか、のどか~
菜の花も咲いていました。


…(;'∀')


ちょっとぉ~~!いくら仲が悪いからってさあ…
いくら写真がもうイヤだからってさあ…
もうちょっと我慢してくれてもいいんじゃない、お二人さん!
ほらほら、おやつあるから!もう少しだから…ね。


あ~あ、仕方ないなあ…


写真もいっぱい撮ったし、お花もいっぱい見たからそろそろ帰ろうね。
モデルさん、ご苦労様。




来週の今頃はもう咲いているのかな…
ここがピンク色に染まって花の下でのんびりお弁当食べるのが楽しみだね。
そうそう、花より団子かも…




頑張れ、桜!もう一息!!


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2016-03-18 16:36:45
暖かくて良かったね~。
寒緋桜、何とか咲いててよかったわ。
教えたけど終わっちゃってた~なんてなってたら悲しいし(笑
ソメイヨシノももうすぐだね。
らんまるも暖かくて眠くなっちゃったかな?
返信する
まこちさんへ (wake)
2016-03-20 21:08:32
暖かだったよ~
気持よかった~~
もうすぐだね、ソメイヨシノも。
来週には咲くよね。
お花見、楽しみだね、行こうね。
休み、あえばいいんだけど。
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-03-20 21:33:46
ここ最近は暖かかったので、開花するかな~なんて思っていましたが、あともう少しですね。

春眠…
らんちゃんと一緒で私もそうです^^;
暖かいと大あくび~^m^

返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2016-03-21 17:58:37
東京の桜は今日開花という事になったようですが寒くなっちゃったね…
家の近くの桜もそろそろ咲いてきたけど、おとといまでの暖かさは何処へ、です。
でも、その分お花見の時期が長いみたいですね。
楽しみ…団子が…
返信する

コメントを投稿