らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

わん友とアルカンジュでランチ

2013-06-21 00:19:02 | お出かけ
今日も朝から模様。
ようやく梅雨らしい天気にはなったけれど、やっぱりお休みの日の雨はうれしくありません

でも、今日は雨でもちょっとうきうき。
お友達とランチの約束があったから…



先日デビューしたアルカンジュへ。
わん友達のpigletmkさんと愛犬まろん君、うめたんとWISHさんと行ってきました。

平日で雨降りなのに、店内はいっぱい。
満席でした。



pigletさんが予約しておいてくれたので助かりました。
聞いてはいたけれどやっぱり予約は必須のようですね。
特にランチは…

で、お楽しみのランチ。


イタリアンハンバーグ

サラダ、2種類のパン(またはライス)、ハンバーグ、ドリンクがセットで¥1000。
ちなみにメインのハンバーグ類は32種類から選べるようです。
人気の訳はこんなところにあるのでしょうかね。
とってもお得な気がします。
ちなみに、pigletmkさんとWISHさんが頼んだのは

スイス風ハンバーグ

フランス風ハンバーグ


どれも皆美味しかったようです
パンも何種類かの中からチョイスできるし、何度来ても飽きなさそうですね

かあちゃん、ぼくたちのは…


と、笑顔で待っていたらんまるにも、お昼だけどサービスしちゃいました
雨降りだし、かあちゃん達のお喋りの付き合いだからこのくらいはね…

ワンバーグ


ご飯ではないのでちょっとだけ。
ひとつ頼んでらんまるで半分こ。それでも多かったのでさらに減らしちゃいましたが…
後はお土産に…
せっかくだから夕飯にわんチャーハンも頼んでお持ち帰りさせてもらいました。

おいちかったでしゅよ


わんバーグを食べて満足したらんまるはすっかり落ち着いてまったり



うめたんもカートの中でいい子です。(赤いお洋服が可愛かったね

ママ達、おいちそうでしゅね…


さて、わんこも落ち着いたので…と私たちはゆっくりと食べる、喋る、喋る喋る
何時間あっても話は尽きません。

そして、食べて喋って…また食べる
デザート~

ストロベリーフレンチトースト


こんなに食べられないよ~なんて言いながらしっかり食べちゃいました
恐るべし私たちの胃袋
ま、デザートは別腹ですかね

かあちゃん達、また食べてる…


らんまる、呆れてる…?
それでも、皆良い子でおとなしく待っていてくれました。

11時半に入ったのに気がついたら3時過ぎ!
あっという間だったのに4時間近くいたようです



まろん君もちょっと疲れちゃったかな。

雨でもとても楽しい時間を過ごせました
また、会ってお喋りとランチしようね

やれやれ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しゅうございました♪ (pigletmk)
2013-06-21 00:27:32
お疲れ様でした♪
あっという間の時間でしたね…まだまだしゃべりたりないくらいでしたよ(笑)
でも、ほんとーに美味しかった(*≧∀≦*)絶対またいく~(^^)d
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2013-06-21 16:34:51
お疲れ様でした
いっぱい食べて喋って楽しかったね
美味しかったよね
良かった、よかった…
またランチも行きましょう

返信する

コメントを投稿