らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始旅行 2017年1月2日 楽風雅殿での朝そして帰省

2017-01-09 13:39:05 | 旅行
1月2日の朝。

部屋からの眺め。




日の出前、太陽に照らされた赤い雲と青い空、そして海と島影。



日の出もきれいに見えるんです。

朝風呂にも入りました。



らんまるはご飯を食べてからお散歩。



お散歩でご用も済ませてすっきり。


この日、まるたんにはもうひとつのお役目が。



この姿で食堂へ。
なんだか哀愁を帯びた後姿のお獅子でした…



今年の干支鶏


前夜 お造りのイセエビが朝はお味噌汁に

鶴と亀


朝からとても手が混んでいてとても美味しいありがたい朝ごはんでした。

美味しいご馳走をたくさん頂いて素敵な方達と楽しいひと時を過ごして今年も本当に幸せなお正月を過ごせました。
とても良い一年になりそうです。

楽風雅殿さん、一緒に年末年始を過ごして頂いた皆様、ありがとうございました。

今年の年末にまたお会いすることを願って皆さんとお別れしました。

お世話になりました


楽風雅殿さんをチェックアウトしたらこの日は実家の母を送っていくためひたすら山梨を目指しました。
道中は天気も良く、色々は角度から富士山を眺めつつ戻りました。



途中、伊豆中央道の韮山にあるいちごプラザで休憩。
お土産にいちご大福を買って帰りました。


僕たちのは…


笑顔のらんまるは残念ながら食べられませんでした。当然ですが…

この後は新東名から清水、52号線を通って山梨までなんとか順調に戻ることができました。



途中で見た雲、なんだか鶴が羽を広げているように見えました。
そして富士山、富士山…




宿でぽん父さんやひめちゃんのパパさん、ママさんに道を聞いてから帰ったのでなんとか渋滞にはまることもなく無事に帰ることができました。
ありがとうございました。

ただ、母親を送り届けた後、家まで戻る中央高速は大渋滞にはまりましたが…

今年も家族そろって幸せな年始め、本当に良いお正月でした。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿