らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

いちごプラザ 大福やのいちご大福

2017-01-09 14:03:12 | 食べ物
年末年始旅行の帰りに買ったいちごプラザ大福やのいちご大福。



いっぱい人が並んでいたけど結構有名だったんですね。
いちごの大きなびっくりいちごを買ってみました。





カップに入ってて期待感満載。
ワクワク…




WAO!
やっぱりびっくりでした!!

大きないちごが入っていて美味しかった~!

おちろん生イチゴなので季節限定みたいですが皆さんもこの時期通りがかった時には是非寄ってみては。
お薦めで~す。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2017-01-10 16:59:52
わわわー!!!
美味しそうないちご大福!
私、いちご大福大好きです。
美味しそうだなー!!!
返信する
Unknown (さくひなママ)
2017-01-10 21:28:40
ここの苺大福、食べたことあります!
イチゴが大きくてビックリですよねー^^

今回も素敵な年越しができましたね!
毎年恒例って羨ましいです!
お宿で年越し、いいないいなっっ
富士山も綺麗に見えて嬉しくなりますね!
いいことがいっぱいありそう☆
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2017-01-11 08:21:26
美味しかったですよ~
いちごがおっきくて食べごたえも十分。
いちご大福好きな方には絶対にお薦めです。
近くを通った時には是非寄ってみて!
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2017-01-11 08:26:17
さくひなママさんも召し上がったことあるんですね。
結構皆さん、知っているので有名なのかな。
イチゴ、おっきかったですね!

母達もらんまるも元気でいてくれるので恒例の旅行ができてます。
家族そろって恒例の年越しができて幸せなことです。
宿での年越し、一度味わったらやめられない(笑)です。
今年はお天気が良かったのであちこちでずっと富士山が見られました。
返信する

コメントを投稿