らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始旅行 2017年元旦の夕飯

2017-01-09 12:12:10 | 旅行
爪ヶ崎から宿に戻ってその後はゆっくりです。
他の皆さんは全員戻られていて我が家がいちばん最後だったようです。

皆さんも宿でゆっくりが一番ですよね。




この日もお部屋には宿のお母さん手作りの鶯餅が用意されていました。
(写真を撮り忘れてぱっくんでした)

温泉にも入ってひと休み。

元旦の夕食です。




綿帽子を被ったようなすきやき風鍋



梅にメジロ


このメジロはお品書きです。
前日は鶏の絵馬、この日はメジロで本当にお料理以外も手がこんでいます。
この季節感あふれる演出はとってもうれしいです。

この日のご飯は鯛ご飯。
土鍋にいっぱい炊いてくれてありました。



もちろんデザートも。



お腹いっぱいになってもこちらは別腹。
しっかり食べられてしまいます。

当然この日もデザートまですっかり完食しました。
ご馳走様でした。



らんまるはこの日は夕飯時まで羽織袴姿で頑張りました。
お正月なので…

ミニチュアダックスのモカちゃんとノエルちゃんは素敵なドレス姿でした。
とってもおしゃれ。




この日はわんこさんたちはお出かけして皆お疲れモード。
み~んなテーブルの下でぐっすりお休みしていました。
ひなちゃん以外10歳以上のシニア犬ばかりだったのですものね。

元旦の夕食も皆で楽しくいただきました。




また来年のお正月もこのメンバーで迎えたいね!

帰りにひめちゃん、ひなちゃんと記念撮影。

レジェンドひめちゃん



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿