らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

遅めのお昼ごはんはとうちゃんのお楽しみ そばきり祥香さん 

2017-06-12 15:26:57 | お出かけ
富士見パノラマリゾートから大急ぎで移動。
なにしろゴンドラから降りて車に乗ったのが1時過ぎていたのでお昼ごはん~
カーナビに目的のお店を設定したら到着時間が2時近くになってしまっていたので急げ~!
だって、この日はお泊りのペンションの夕飯も楽しみなのだから…

急いで2時前に到着したのは毎度お馴染みのお店です。
小淵沢にあるそばきり祥香さん。



ここはもうとうちゃんのお楽しみ。
美味しいつまみとお酒でいっぱい…





テラス席でらんまるも一緒ですよ。




お店の方達もわんこにとっても優しいんです。
特に昔ポメラニアンを飼っていたという事でいつもらんまるを可愛がってくださいます。
有り難いです。




私はとろろそばとデザートにアフォガード。
アイスクリームにエスプレッソかけて食べるの、大好きです。
お蕎麦もアフォガードも美味しかったです。

お昼のお店が終わるまでゆっくりさせていただきました。




まるたん、寝ちゃいました。
気持ちよさそう~



次はこの日のお宿へ!


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2017-06-12 16:49:21
素敵な小旅行ですね!
ってか、立派な旅行ですよ~
ハイジの村~富士見パノラマリゾート☆
お花もいっぱいで!
らんまるちゃんたちの笑顔もいっぱい!
お蕎麦屋さんのテラス席もいい感じ!
返信する
こまいぬさんへ (wake)
2017-06-13 08:14:22
おはようございます。
1泊2日で車で2時間くらいの近場なんですが
ギューギューに詰め込んでしまいました。
本当はの~んびりと思ったのですが。
お花の時期で欲張ってしまいました…
らんまるの笑顔と美味しいもの、そしてきれいな花でおもいっきり癒されてきました
返信する

コメントを投稿