らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんまるサクランボ狩りに行く

2014-06-16 08:48:15 | お出かけ
昨夜は甲府に泊まり、朝…
久しぶりに真っ青な空でした。



お散歩は電線越しではありますが富士山を見ながら…
やっぱり甲府から見える富士山、好きです。



朝ごはんもそこそこに出発。
9時半予約のサクランボ狩りに向かいました。

今年も昨年と同じ桜桃屋うちだ園さんに行ってきました。



この辺りにはサクランボ狩りの農園がいっぱい並んでいます。

わんこ歓迎と言ってくださっているうちだ園さん。
お母さんに暖かく迎えてもらいました。
らんちゃん、抱っこされて満面の笑顔です。



まるたんは、お義母さんを引っ張るように急いでサクランボのところに向かっています。
わかっているのかな…



受付を済ませていざ、サクランボ狩りへ。
…と思ったら、一足先に入っていたとうちゃんとらんまる。



サクランボ狩りを楽しんでいた子供ちゃん達に囲まれていました。




写真撮られながら、らんまるは子供ちゃん達からちゃっかりサクランボをもらっていました。
ご機嫌だね~

農園の中にたくさんのサクランボの木。
いろいろな品種が混じっています。
あま~いの、酸っぱいの、甘酸っぱいの…といろいろあるので食べ比べてみてください…という事。

では、では…
50分食べ放題ということで、さっそく食べ始めましょう。



手の届くところにも成っていますが高い所のほうがやっぱり美味しい。
お義母さんも頑張って脚立にのってサクランボを食べています。




らんまるはカートで待機




じ~っと待っているらんまるにやっぱり一番甘かったのはお義母さんで…




甘いサクランボを手いっぱいにとってきてはらんまるにあげていました。



らんまるもいろんな種類のサクランボ、食べ比べできたね。
美味しいサクランボをいっぱい食べてとってもご機嫌ならんまるです。






まるたん、らんちゃん、とっても美味しかったよね!
テンションMAXでした。

さすがに50分食べ放題でお腹がいっぱいになってしまいました。
満足、満足~




サクランボ狩りは6月いっぱいという事で、この次はまた来年だね。
一年後、また来ようね!



この後、寄り道して帰ろうとも思いましたが、夏を思わせるような暑さで、一目散に家に帰ってきました。
午後はの~んびり、まったり過ごし、それはそれでとても充実した休日になりました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2014-06-16 16:18:48
シャンプーに撮影会にサクランボ狩り・・・
らんまるちゃん予定びっしりだったのですねー^^
週末はお天気も良かったのでお出掛け日和でしたね。
サクランボ美味しそう(^^)
私もサクランボ大好きなんです(^^)
そして、mocoちゃんのブログに載っていたお店行かれたんですねー。
とっても美味しそうです(^^)
らんまるちゃん、山梨ツアー満喫ですね。
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2014-06-16 21:29:34
たまたま予定が重なってしまってすっごいハードになっちゃいました
でも、どれもこれも楽しかったです~
サクランボ美味しかったですよ~
昨年行ってみてやみつきになっちゃいました。
また来年も行くぞ~って感じです

オールドハンガーさん、美味しかったです。
何より甲府はわんこと入れるお店が少ないのでとっても助かりました
返信する
Unknown (さくひなママ)
2014-06-18 15:51:21
さくらんぼ、美味しいですよね^^
らんまるちゃんも堪能できたかな♪
○○狩りって、どうしてこんなに楽しいんでしょうか!
とても充実した休日になりましたね☆
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2014-06-18 21:19:57
さくらんぼ、美味しかったです~
らんまるきっと堪能したと思います。
結構いろんな人からたくさんもらっちゃってたみたいなので…
イチゴ狩り、サクランボ狩り、楽しいですね~

超充実の休日でした
返信する

コメントを投稿