らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

撮影会-テーマはお花見-

2009-04-25 23:06:32 | らんまる
まるです。

最近のかあちゃん、疲れているのかそれともこれがいわゆる更年期なのか…なんともやる気力もなく、大分へたっているようです

それでも昨日は例に寄ってARTISANでぼく達の写真撮影会
かあちゃんも一生懸命に頑張っていました。

らんまるのためならえ~んやこ~ら…って…

そして、頑張った成果がこれ
でも、一番頑張ったのはぼく達ですよ
(いやいや、こんな風に撮ってくれたカメラマンさんかも…)


          



                 



いつもの事ながらさすがプロさん
見事に撮ってくれました。

ぼく達の視線の先には必死の形相でオヤツをかざしながら喚いているとうちゃんとかあちゃんの姿があったことは言うまでもありません


写真撮影の後はいつもの通り美味しいご飯をいただきました。

 ガツガツです。

久しぶりにチワワのミルクちゃんにも会いました。



ミルクちゃんも写真を撮ってもらったのでとってもおしゃれをしていました。
Gパン姿のぼく達とえらい違いでした。

ARTISANにはいつものメンバーがいっぱい集まっていて賑やかでした。
写真撮影が終わってそく達はのびのび。



ぼくはミニチュアダックスの小春ちゃんと仲良く遊びました。

そして、チワワのおーちゃんパパさんにみ~んなでおやつのおねだり。

 ウジャウジャ集まっちゃいました

おっと…

遅れをとるまいともう一人いました。

 わたしにも~~

…って熟睡して沈没しているT君を踏みつけてのりだしているさくらちゃんでした。

ここでの撮影会、5月はテーマはウエディング撮影会という事で、みんなウエディングドレスにタキシードだって張り切っていましたが、どんな花嫁さんが登場するのやら…さすがにぼく達が現れる予定はありませんよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2009-04-26 11:08:41
相変わらず、親バカしているねぇって人の事はいえないけれど‥
ゴールデンウィークに向けて忙しくなってきたけれど、ボチボチ頑張ろうや
お互いトシだし無理しない程度にねっ
そのうちお楽しみまで、あっという間だよ
返信する
カネゴンへ (wake)
2009-04-26 23:03:47
相変わらずです。
このくらいの事がないとほんと、無気力で仕方ないです…
返信する
Unknown (まこち)
2009-04-27 17:29:41
お疲れ様~。
まるちゃん、らんちゃん、半被似合ってるね。
ちょーかわいい。
お祭りの日に見れるかな?
楽しみにしてます。
写真集、出来たら見せてね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2009-04-27 23:16:28
ありがとう
らんまるはやっぱり和服が似合うみたいです
きっとぽんちゃん、カップちゃんも和服や半被が似合うよね…
お祭りの日、半被姿でお待ちしていますよ~

写真集、また当分先になるけどできたら見てやってね
返信する

コメントを投稿