らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

雨の土曜日

2009-04-27 22:56:32 | らん
らんでしゅ。

先週の土曜日は朝から1日中
せっかくかあちゃんが休みだったのに何処にも行けずずっとお家の中。

退屈だったでしゅ…


          

                長いこいつと遊んでやるか


          

                柔らかくねくね…なんだかいいかも…


          

                お前はラッコか…って…


          

                イエイエ、ぼくはラッコではなくてらんでしゅ


雨の土曜日、退屈だったけどお留守番ではなくてずっとかあちゃんと一緒だったからぼく、満足でちた
日曜日は晴れたのでかあちゃんと多摩川までお散歩に行きました     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿