らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

富士川クラフトパークのバラまつり

2019-06-02 00:25:24 | お出かけ
遂に6月に突入
1年の半分に差し掛かっちゃって、早いですよね~

ブログはなかなか間に合わず…
とりあえず相変わらず順番逆転するかもしれませんが一昨日の事

5月30日(木)

毎年、この時期に行ってみたいと思いながらいままで一回も行けなかった山梨の富士川クラフトパークに遂に行ってきました
念願かなって…ってちょっと大げさか…

お目当てはやっぱりバラ
バラまつりをやっているそうです

入園無料の公園、ちょっとお得な気分
もちろん、駐車場もただでしたよ~

ドッグランもあるというのでまず管理棟でドッグランの登録をしてからバラ園へ

辺り一面にバラのいい香り




白いバラのアーチ
いいですね~



今度はピンクのバラのアーチ





ピンクも素敵!

少し遅いかな…と思ってきたけれど、丁度満開の見ごろだったようで、園の中はまさに花盛り
色とりどりのバラが見事に咲き誇っていました
良かった~

歩いているとあちらもこちらも素敵な撮影スポット
モデルのチョビまるさんは大忙しでしたね










空気も澄んでいて空の青さにバラが映えて余計にきれいでした







きれいなバラ園でしたが平日という事もあってゆったりと見学することができてとっても満足できました




モデルのチョビまるさんもご苦労さまでした~

そして、この後はせっかく登録したのでチョビたんのお楽しみ、ドッグランで遊びましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿