らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

富士川クラフトパークのドッグラン

2019-06-02 11:06:24 | お出かけ
5月30日(木)
 
続きです
バラを見た後はドッグランへ
 
 
 
バラ園や駐車場からは少し離れていて歩いてもいけるのですが階段があるのでカートがきつい、という事で車で移動
ドッグラン専用の駐車場もあるので助かります
駐車場から少し小高い丘のようになっていてそこまでは徒歩
 
大型犬用と小型犬用に分かれていますがどちらも広くてチョビたんが遊ぶのに十分すぎるくらい
でも、最初は貸し切り状態でそれはそれなりに嬉しそうに爆走
 
 
 
 
 
 
 
しばらくしてから1歳のトイプードルの女の子がやってきました
二人ともいけいけ!
 
とっても楽しそう!
 
まるたんはそんな2匹とはまったく関係なく一人で木陰での~んびり
 
 
時々涼しい風も吹いてきてとっても気持ちが良かったよね
まるたんもとってもいい笑顔でした
 
バラを楽しんでまるたん、チョビたんはドッグランを楽しんで富士川クラフトパークはとても良かったです
 
富士川クラフトパークで十分に楽しんでお腹もすいたので帰りに甲府にあるカフェLDKに寄って
おひとりさまランチ
 
 
さすがにこのお二方はお疲れだったらしくま~ったりでした…
 
 
まるたん、チョビたん、お疲れ様~~
 
 
(途中から急に入力画面のモードが変わってしまい入力の仕方が全く変わってしまいなんだか
わからなくなりました。見づらい画面かもしれませんがあしからずです)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿