らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタへーその前に寄り道

2018-09-30 15:05:00 | お出かけ
9月23日(日)

富士見高原リゾートでのアウトドアドッグフェスタにインスタのお友達の茶々丸君familyが行かれるというので、ちょっと行ってみました。
会えたらいいね…くらいの思いで目的もあやふやな我が家、特に急いでいくこともなくいつものところに寄りながらのんびりと。

途中、境川SAではドッグランでランラン




SAはやはりわんこだらけ。
皆さんに聞いてみたらみんな、ドッグフェスタに…と言っていました。
やっぱり混むんだ~…

それでものんきにパン屋さん巡り。
前回ArumaGardenのママさんに教えてもらったハード系のドイツパンですがとっても美味しい人気のお店
バックハウス インノ




私はオレンジとクルミのパンがお気に入りで調達。
いつものお気に入りのパン屋さん、エルベテルさんとは違う種類の美味しいパン屋さんです。

そして、その後はいつものエルベテルさんに行って私達の朝ごパン。








お店の周りにはいつも色々なお花がいっぱい。
コスモスが可愛く迎えてくれていました。




この日は8時半くらいに着いたのですが連休中ということもあって、私達が行った時にはパンの棚はスカスカ。
朝7時半から凄く多くのお客様がいらっしゃったようです。
もちろん、前もって電話で取り置きしておいてもらったので美味しいパンにありつくことができました。
お腹もいっぱいになったのでこの後はいよいよ富士見高原リゾートへ!

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿