らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の清里旅 2日目の夜

2016-11-24 23:00:20 | 旅行
昇仙峡で思ったよりも時間をくってしまったのでArumaGardenに戻ったのは夕方5時過ぎ。
この時期の5時はすでに真っ暗。
そもそもロープーウェイに乗る時に陽は沈んでしまっていたし…

宿に戻って夕飯までひと休み。
遅くなってしまったので夕飯の時間を少し遅くしてくれました。
一組限定だからこそでの心遣い、ご迷惑をおかけしてしまいましたが助かりました。







この日もママさんの手にかかった極上のコース。
一皿一皿、でてくるたびに新鮮な感激。
どれも、ママさんオリジナルだからここだけで食べられるものだと思う。
だから、新鮮な感激です。



お義母さんもよ~く食べてくれました。



デザートも甘すぎないし、お腹がいっぱいでもすっと入ってしまいました。
美味~!

この夜も、ママさんともたくさんお話しもでき、とても楽しい夕食でした。




食事の後…
この日も月が大きくて明るかった。
星はやっぱり見えず…でした…残念。

お部屋にもどって、お休みなさ~い。






にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿