らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の清里旅…だけど 昇仙峡

2016-11-24 22:30:23 | 旅行
母のお祝いの後、ArumaGardenへ帰る途中、天気もいいし、せっかくなので寄り道。
清里…まではちょっと遅くなりそうだったので昇仙峡へ。

昇仙峡は私の地元。
行く途中に懐かしい、むか~し通った小中学校の横を通って大喜びの私。



もちろん、校舎などはまったく変わっているけれど門が懐かしく思わず車からパシャッ!
こんなの撮って載せても誰も何もわからないだろうけれど、私の想い出…

なんて、浸っているうちに昇仙峡。




もっと紅葉していると思ったけれど全然でした…

公営の駐車場は満車で駐車待ちの車で道路は大渋滞。
そこを通り越してお土産屋さんの駐車場へなんとか駐車。
この時期の昇仙峡ってこんなに混んでいたんだ!

少し歩いて仙娥滝。





お義母さんもらんまるも元気だねえ~



ここもね、紅葉の盛りだともっときれいなはずなんですけれどねえ。



ロープーウェイで展望台まで行ってみました。
ロープーウェイをおりた所、正面に富士山。




おっきいね。
陽が射した山々は紅葉していてきれいでした。





さらに高いところまで。
展望台のてっぺんで。

後光射すらんまる


お義母さんも頑張りました。



らんちゃんと一緒で嬉しそう。

またロープーウェイで下りて帰ります。





らんちゃんは疲れちゃったみたい…



お疲れ様~
宿に帰るよ。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿