らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

トリミングとセントバーナードでランチ

2019-07-22 23:40:30 | お出かけ

1週間ほど前のこと

7月14日(日)

世の中では3連休の中日

お出かけの方も多かったと思いますがまるチョビ家では特に遠出の予定はなく、この日はまるチョビのトリミング

 

 Radientさんできれいにしてもらって今月もふわふわサラサラに!

せっかくきれいになったし、少しはお休みの日のスペシャル気分を味わいたいのでお友達を誘ってセントバーナードさんでランチしてきました

今回はまこちさん家と一緒に行ってきました

ほかにも何人か声をかけたのですが皆さん都合が合わず、結局4人と5ポメ集合

トリミングから直接だったので我が家が一足先に到着

かわいい~って声をかけてくれたお店のお姉さんにチョビたん、愛情のご挨拶

ちゅき!

通りかかったおおきなわんちゃんともご挨拶

こんにちは~ぼくチョビたんでしゅ!

まこち家さんもやってきました

 まりもちゃん、ぽんちゃん、こんにちは~

カップ~

皆そろったところで美味しいランチ

…とワイン 

つまみはアヒージョ

まこちさんと我が家のとうちゃん、ご機嫌!

でも、私たちも美味しいランチで満足ですよ

私の頼んだパスタもパパさんの頼んだカレーも美味しかったけれどやっぱりここはスイス料理レストランなのでチーズ料理がやっぱりいいですよね

まこちさんの頼んだチーズフォンデュやとうちゃんの頼んだラクレット!

インスタ映えもなかなかでした~

そしてデザートは私とパパさん

パンケーキ

パパさん、デザートなのに大きなパンケーキ頼んでいました

肉球型のチョコレートソースが可愛い

チーズケーキ 

この日は、前日がまりもちゃんの誕生日だったのと、まるチョビのトリミングお疲れさんということで…

わんこたちにはヤギミルク

 

おいちかったでしゅ!

まりもちゃんとチョビたんのかわいいツーショット

帰りがけ、入り口のところでチョビたん、またしても大きなグレートピレニーズ軍団と遭遇

おっきい!!

びびらずにご挨拶できました

この日も美味しいものをいっぱい食べておしゃべりして、わんこ達に癒されて楽しい時間を過ごしました

最後に恒例の5ポメの集合写真

はい、今回もみんな上手に撮れました

皆いい子だったね~

セントバーナードさん、わんこにも優しいしお料理も美味しいし、また行きましょうね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿