らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

うしすけでちょびたんのお迎え記念日祝

2019-07-25 21:18:23 | お出かけ

7月21日(日)

7月22日はチョビたんのお迎え記念日

2年前の7月22日に我が家にやってきました

 

ちょこちょこしていて全然止まらなくてちゃんとした写真が撮れなかったのよね…

おもちゃをくわえたり食べているところでようやく撮れたけど…

まだまだやんちゃすぎて落ち着きがないと思っているけれどこの時のことを思うとずいぶん進歩したよね~

そして、とりあえずお迎え記念日前夜祭でうしすけに行ってきました。

まこちさん達もお誘いして5ポメズ集合

いつも一緒の5ポメズ。皆可愛いね~

 

カップ、まりもちゃん、ポンちゃん、こんばんは~

お店に入って席についても3ワンズはカートイン

カップはママさん、 パパさんの間に、チョビたんはとうちゃんの横にお座り

一応、本日主役のチョビたん

主役らしくキリリとしてなかなかよろしい!

焼肉屋さんだけどチョビたんのお祝いだからチョビたんにも焼き肉~

もちろん、皆と分け合って食べましたよ

わんこ用の牛タンとロース 野菜ケーキ

 

ジュージュー焼いて

出来上がり~

チョビたんのは野菜とケーキとお肉混ぜちゃいました

うっま~!

まるたんは歯がないから少しずつね

ぽんちゃん、カップ、まりもちゃんも美味しかったかなあ~

待っている間、のりのりだったものね~

お腹いっぱいになったまるチョビ

くつろぎ過ぎていました…

わんこがおちついたところで人間用

これがないとやってられないんだって!

 

 わんこそばならぬ、わんこ焼き肉でひらすらいっぱい焼き焼きしてお腹いっぱい食べちゃいました

チョビたんのお迎え記念日を口実に実は自分たちが食べたかったのよね

最後はデザートまでね

 私はこの濃厚プレミアムソフトクリームが大好き

ちなみにまこち家のパパさんは 自家製プリンでした

こちらも美味しかったようですよ

最後は恒例の集合写真

み~んな可愛いよ~!

そして最後にプレミアムショット!!

まる&カップ

まるが来た頃からの幼なじみといえば幼なじみのこの2わん

実はその頃から会えばガウガウギャンギャン やり合った犬猿の仲

隣通しでこんなにぴったりくっついて笑顔で写真が撮れる日がくるなんて思ってもいなかった

お互いに歳をとったってことかもしれないけれど親として淋しいような嬉しいような…

 

チョビたんのお蔭で楽しい美味しいひと時を過ごすことができました

らんちゃんがいなくなって、まるたんも段々歳をとってきて、そんな我が家も笑顔いっぱいにしてくれるチョビたんに感謝!

これからも人もわんこも大好きな皆から愛されるチョビたんでいてね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿