らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグランフェスタでぽめぽめ集合

2015-06-25 14:13:18 | お出かけ
先週の日曜日、朝からどんより曇り空でしたが昭和記念公園で開かれていたドッグランフェスタに行ってきました。
どうしようかと散々迷って車に乗りこんだのですが…
なんと!カメラを忘れた!!
途中で気が付いたけれど後の祭り…ということでスマホの写真のみ。
大して撮れませんでしたわ。

今年もお友達に会えるかなあ~
駐車場に着いて歩いていると早速可愛いポメちゃんに会いました。

龍牙君&こうが君


お名前は?なんて聞いたらいやいや、どこかで聞いたことが…
実は昨年、埼玉スーパーアリーナでのわいわいペットフェスタとドッグランフェスタでもお会いしていましたわ。
2回も!
すみません、すっかり忘れまして…
お互いにきっとお会いしてますよね…なんて。

こうが君&らんちゃん


わんこ苦手ならんちゃんですがこうが君とちゃんとご挨拶ができました。
ちょっと感激です。

そしてまるたんは相変わらず、可愛いねえ…なんてなでられたら…



足元にひっくり返りごろんごろん…
この後はまた匍匐前進で皆さまに大笑いをされていました。
相変わらずです。

そしてまた後でね~…って別れた後、まこち家さんが到着しました。



そしていつものお決まりのゲート前での写真。
今回は5ポメ集合。



今年も会場は公園の中のふれあい広場です。



フェスタはまた昨年よりも規模が小さくなったようでゲートもますますちっちゃくなっていました。

会場でもう一度先ほどの龍牙君とこうが君に会って今度は7ポメで記念撮影。
上手くできるかな。




少しわらわらしましたが、最後は皆うまく並べましたね。
ご苦労様。
ちなみに、らんまる、不動でした…

この後は少しお店などを見ながぶらぶら。
私はあっちへこっちへ…とさまよっていたら皆さまから自由人…とか言われてしまいましたわ…

ゲームもしておやつもゲット、そして少しのお買いもの。
詳しい様子はまこちさんのブログポンちとカプちのなんのかの。で見て下さいね。

Holistic Blendさんのブースでは20秒お座りで待つゲームとその後に里親制度を広めるためのチャリティの写真を撮ってもらいました。




ちょっと狭かったけれど皆、ちゃんと並べましたよ。
よくできました。
里親を待っているわんちゃん達の助けに少しでもなれれば…と願います。
もれなくしあわせがついてきます

一通り見て回った頃、ますます怪しい空模様に…
午後からシャンプーの予定もあったのでまこちさん達と別れて一足先に帰ることにしました。





らんちゃん、すっかり疲れちゃったみたいでした…
お疲れちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2015-06-25 16:40:23
この日の朝はどよーんとした空でしたよね。
我が家も迷ったのですが今回は諦めました。
せっかくドッグランフェスタ情報教えてもらったのにすみません^^;
7ポメちゃん集合写真は見事ですね^^
あー、やっぱり行けば良かった^^;
返信する
Unknown (まこち)
2015-06-25 19:06:41
お疲れ様でした~。
暑くも無く結構楽しかったね。
らんちゃん、大変だったね。
カゴに入っちゃったのも調子悪かったからかな~?
良くなったみたいで良かったです。
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-06-25 23:10:59
どうしようか、と散々迷って意を決して(大袈裟な!)行ってきました。
ポン太君に会えなかったのは残念でした。
また、どこかでお会いしましょうね。
フェスタはちんまりでしたが、ポメポメがいっぱいだったし、ゲームなんかも楽しかったです。
この次は是非、どこかでポン太君とも一緒に並んで写真撮りましょうね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2015-06-25 23:16:00
お疲れ様でした~
悩んだけど行ってよかったね。
楽しかったです。
ポンちゃんの、尻尾振りとカップの早食い、優勝おめでとう!
うちは今回は参加賞稼ぎだわ。
でも、らんちゃんはちょっと可哀想だったみたい…
どうやら熱中症だったみたいで…
あの日ではなく、その前から少し具合がわるかったのかも。
気を付けなくっちゃ…反省しきりです。

返信する

コメントを投稿