らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

1泊2日箱根の旅ー大涌谷

2018-12-19 00:05:20 | 旅行
ベトナム旅行記がやっとやっと終わったので通常ブログに戻ります。
たまった記事もあるけれどまたまたの~んびりと綴っていきますね。

12月8日(土)

年内最後のお泊り旅行

向かった先は晩秋の箱根




箱根の下の方はまだ少し紅葉も残っていました
今回の旅行は観光というよりホテルでのんびりが目的。
でも、時間がまだたっぷりあったのでとりあえず大涌谷に行ってみました





硫黄の匂いと煙もくもくにビックリのチョビたん
なんなんだろう…とひたすら覗きこんでいました




人の多さと硫黄の匂いなどで落ち着かないチョビたん
相変わらず堂々のまるたん

写真を撮っていたら観光客さん達に超人気に…
一緒に写真撮れますよ~…とか子供ちゃん達のおさわり犬になったり…と大活躍のチョビまるでした
本当はらんちゃんもいたらなあ…なんてふと思ってしまいます。
らんちゃんはこういう所ではいっぱいモデル犬して皆さんに喜ばれてたもんね…

でも…チョビまるも負けてないよね






大涌谷名物、黒たまご~!




1つ食べると寿命が7年延びるんですって。
5個入り買って私、3つも食べちゃいましたよ~
21年!長いわ~~~…!



この後は、早めの昼食を食べに塔ノ沢まで戻ってお蕎麦屋さんに行ってきました

続きます


にほんブログ村">




最新の画像もっと見る

コメントを投稿