らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ちまたでうわさのドッグラン コニワンに行ってきたよ

2017-11-02 23:15:59 | お出かけ
先週の木曜日にブログのお友達ランマロンままさんに誘われて福生にあるドッグラン コニワンに行ってきました。



新奥多摩街道沿いにちょこんとある可愛いドッグラン。
ランは芝生で足にも優しそう。
そしてここの人気の理由はランよりもあちこちに色々と作られた可愛い撮影スポット。

この時期はハロウィンがテーマのブースがたくさん。
大病を患ったランちゃんも大分回復して元気な姿をせてくれましたよ。



そして、インスタのお友達 コムギちゃんとも偶然に遭遇できてポメズ大集合になりました。




じっとしていられないチョビたんは脱走。





ここでもコムギちゃんとチョビたんが脱走。最後はらんまる&ランマロンちゃん。








写真を撮りまくってしまいましたがチョビたんはやっぱりドッグランで思いっきり遊びたいんです。




走り回っていました。

1歳のヨーキーの女の子がいいお相手になってくれました。





コムギちゃんとも遊んでいました。





チョビたんは走り回っている間にらんまるはお茶したりして…




そして車に乗って帰ろうか…




可愛い写真をいっぱい撮ってチョビたんもいっぱい走れてとっても楽しめました。
ランマロンままさん、誘ってくれてありがとう。

この後は羽村にあるジローズコーヒーでランチをして帰ってきました。

コニワン、とても楽しめるドッグランでした。
機会があったらまた行って皆で遊びたいな。




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2017-11-02 23:57:58

先日はありがとうでした♪

汗ばむくらいのいい天気で 楽しかったね

チョビたん 元気さかり

楽しそうに走ってる姿に元気パワーもらえちゃう

いい写真がいっぱい撮れたかな?

ランチも たのしかったです。

また、クリスマス頃 フリータイムがあったら、行きたいね♪

忙しい時にありがとうでした。
返信する
ランマロンままさんへ (wake)
2017-11-04 00:22:21
こちらこそ誘ってくれてありがとう。
お天気も良かったし楽しかったです。
チョビたんもいっぱい遊べてよかったみたい。
さすがにあれだけ遊べると家でおとなしくて助かるのよ。
写真もいっぱい撮ったね。

クリスマスのセットで行ってみたいけどなかなかフリーってないんだね。
大勢誘って予約しないと…なのかな。
返信する
Unknown (まこち)
2017-11-04 14:32:17
お天気が良くって、気持ち良さそうね。
不思議なところにあるみたいだけど…。
周りは民家なのかな?
写真を撮るのには、いろんなブースがあって面白いね。
なんだかおままごとしてるみたい。
返信する
まこちさんへ (wake)
2017-11-04 20:56:48
お天気がよかったから気持ち良かったよ。
新奥多摩街道沿い、青梅線の牛浜駅のすぐ近くみたい。
普通の通り沿いにあるのよ。
小型犬のみのドッグランだから安心だよ。
いつかチャンスがあったら一緒に行きましょう。
返信する
Unknown (さくひなママ)
2017-11-05 21:37:36
こんばんは!
なんて可愛いセットがあるラン!!
写真撮影に夢中になっちゃいそうですね!
芝生もとても綺麗で、チョビたんも楽しかったでしょうね!
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2017-11-06 22:25:05
こんばんは。
ここは写真の撮影スペースがとっても可愛かったです。
ランというより写真目当ての方が多いようです。
インスタ映えするし皆さん可愛いわが子を撮ろうと一生懸命でした。
でもチョビたんはそれどころではなく、正当なラン派で、思いっきり芝生のランを楽しんでいました。
返信する

コメントを投稿