らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園の秋景色 ドッグラン編

2017-11-09 00:09:34 | お出かけ
11月5日の日曜日。
朝からとっても良いお天気。
午前中の用事を終わらせてから昭和記念公園へ。

いつもは朝いちばんで行くのにこの日は着いたのがお昼近く。
まず駐車場渋滞。
駐車場に入るまで30分以上かかりようやく入れたとおもったら入場券売り場も黒山の人だかり!



3連休最後の日でお天気も良くて、イチョウ並木も見頃…っていうことでこんなだったのね。
うかつだったわ~
それでも、楽しみましたよ。



この日は朝から、らんちゃんは咳がひどくて辛そうだったのでお留守番。
まるたんとチョビだけのおでかけです。

チョビたんのためにまずはドッグランへGO!



まるたんも嬉しそう。






チョビたんはこの日も大勢のお友達とあいさつをしていっぱい遊んでいましたよ。

ポメラニアンのルイちゃん


この時にはルイちゃんを追いかけてとってお嫌がられたようでしたがこの後、こんな風に…



見ている方もはじらんでしまうようなラブラブちゅ~です。
なんなんでしょう…

こちらのぽめちゃんはお名前がチョビちゃん。



ダブルチョビ。合わせてチョビチョビで~す。
ちょびちょび…って言いたくないけれど甲州弁では落ち着きがない悪ガキとかによく使われる言葉なんですよ…
でも、そんなこと関係ないね。二人ともとっても可愛いよ!



闘っておりました…

そしてお名前忘れてしまいました。ごめんなさい…
10ヶ月のお友達。
2人とも元気パワー炸裂。






この日のドッグランはポメちゃんが多かったです。



まるたんもマイペースに楽しんでいました。



そしてドッグランからでたところでお友達のマカロンちゃんと可愛らしいポメちゃんに遭遇。





ちゃんとご挨拶できたね。
この二人、チョビたんとエイト君。
2017年4月6日生まれと10日生まれで4日違いという事で飼い主たちも偶然にビックリ。
4日違いだけどエイト君、ちっちゃくて可愛かった~




そして、マカロンちゃん登場。




白、黒、オレンジポメラニアンの集合写真。なかなか難しいものがあります…

そして、ドッグランで会ったチョビちゃんとも…




この日もポメちゃんいっぱい、ポメ祭りみたいなドッグランでとっても楽しかったです。
この後、マカロンちゃんとママさん、パパさんと紅葉を楽しみに公園を散歩しました。

続きます


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロンまま)
2017-11-10 01:59:31
この日の混雑は異常でしたね~。^^;
でもお会いできて嬉しかったです。
マカロンも載せて頂きありがとうございます♪
チョビたん抱っこさせてもらって とっても可愛かったです。
ドッグランではお友達と上手に遊んだんですね。すご~い!!
マカロンもチョビたんに興味を持ってクンクンしてたので仲良くなれるといいなぁ。
またどこかでご一緒できますように。
ありがとうございました!
返信する
マカロンままさんへ (wake)
2017-11-10 23:10:08
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
うるさいちょびたんも可愛いといってもらえて嬉しかったです。
チョビたんにはこのまま人が大好きで可愛がってもらえるようになってほしいので抱っこしてもらえて嬉しいです。
マカロンちゃんも相変わらず可愛いです。
全然わんわんしないでいい子でしたね~
チョビたんと遊んでやってください。
写真もとっても素敵に撮ってもらってパパさんにも感謝です。
またどこかに遊びに行きましょう。

返信する

コメントを投稿