らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグランフェスタでわんわんわん… in 昭和記念公園

2012-05-22 17:27:13 | お出かけ
先週の週末、土、日に昭和記念公園でドッグランフェスタがあり、日曜日に行ってきました。

昨年は震災後の自粛で開かれなかったので2年ぶり。
行ってみたら、ビックリ
すご~く縮小されちゃっていました



内容とお値段にはかなり不満がありましたが、た~くさんのお友達に会えました

いつも行くドッグカフェARTISANのメンバー

モコちゃん&レオン君

カイ君

看板犬ヒナちゃん

アリスちゃん&オセロ君(写真はアリスちゃん)

コマちゃん


うちがいつも行くのは夜なのですが、今回は昼組の方とわんちゃんに会えたので皆久しぶりでうれしかったです。

それから、現地で待ち合わせて会ったのは
いぬきも都下組のお友達でFUNわん仲間

pigletさんとこのまろん君ウメちゃん

きなまま一家のにっきちゃん

ぱんなちゃん

お久しぶりのきなこちゃん


いつものまこち家とwake家の5ポメズ


そして、一番うれしかったのが、たくさんのかわゆいポメちゃん達に出会えたことです。

ポメ’sコレクション at 昭和記念公園



カップちゃん、らんちゃんによく似ていた子


み~んなお名前聞いたのにわすれちゃってごめんなさい…
でも、皆とってもとってもcuteです。

そして、一番会いたかったポメチャンズに会えました~

うちのこさくらちゃんさくらちゃん
ひなちゃん


昨年おばさんズで伊豆旅行した時、お蕎麦屋さんで初めてお会いしてその後、ブログを拝見していたので久しぶりに生さくひなちゃんにお会いできてとってもとってもうれしかったです。
ひなちゃん、とっても可愛くって抱っこさせてもらっちゃいました
さくらちゃんもずっと笑顔でとっても可愛かった~
二人ともとってもおとなしくていい子でした。
羨ましい~~…

らんまる&さくらちゃん

まりもちゃん&ひなちゃん


7ヶ月のパピーちゃん モコちゃん

ひなちゃんとよく似ているね~と盛り上がっていました。
しばらくさくひなちゃんのぱぱさん、ママさんとお話しして別れましたがお会いできて良かった~
また、何処かでお会いできたら宜しくお願いします


ポコちゃん

帰りにもお会いしましたね。

さくひなちゃん達と別れた後もまたまたポメちゃんに会えました

かい君&ミールちゃん

かい君とミールちゃんはご夫婦だそうです。


朝一に入り、2時すぎまでいたのでたくさんのお友達に会えて楽しかったのですが、お店は以前の半分以下、ゲームなども少なく、あまりみどころはありませんでした
私たちがやった事といえば、

頑張るまこちさんファミリー


無料写真撮影会と


いつもお世話になっているフリスクさんが出店していたのでいつものマッサージをしてもらったことくらいでした。
今日はいい子でやってもらいましたよ


この日はとっても暑くて人も多くてわんこ達は殆どカートイン。



それでも、帰る頃には人間もわんこもかなりへろへろになってしまい、2時半過ぎに会場を後に帰路につきました

つかれたね~


帰りの車の中…



お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (pigletmk)
2012-05-22 19:53:00
本当に暑かったですよね。
ひじ下の日焼けには驚きました!!
こんなこと、初めてだもん。わんこたちもへたばっちゃうわけよね。

ほとんど写真を撮っていなくて、みんなを載せられなくてごめんなさい・・・。
今度はブログにアップできるようたくさん撮っておかなくちゃだわ。

また6月FUNわんでお会いしましょうね♪
返信する
Unknown (まこち)
2012-05-22 20:36:28
お疲れ様でした~。
そして、ありがとう~。
ほんとに暑かったね。
日焼けしてた。
それに、首も痛くなっちゃって、この日なかなか寝れなくなっちゃいました。
ちょっと規模が小さくて見る物があまりなかったけど、ポメちゃんたちに会えて楽しかったです。
感謝してます~。
今度は、FUNわんだね。
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-05-23 15:54:16
こんにちは!
この日は、生らんまるちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
またどこかのイベントで会った際はよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2012-05-23 21:17:51
お疲れ様でした。
暑かったよね~~
ほんと、ひどいことになっちゃってて…
こんなに日焼けするとは思ってもなかった

わんこ達もお疲れだったよね~
せいぜい集めた試供品でわんこのご機嫌とっておこう
いろいろ待たせちゃってごめんね

6月FUNわんでね~
返信する
まこちさんへ (wake)
2012-05-23 21:23:47
お疲れ様でした。
ドッグランフェスタはえらくちっちゃくなってしまって値段ばっかり高くなって、不満タラタラだったけど、最後はポメたんいっぱい会えて楽しかったね
さくひなちゃん、可愛かったでしょ
私、結構ファンなんだ

いつかお友達のポメだけでもどこかで集まって遊びたいね~~
返信する
とも☆さくらママさんへ (wake)
2012-05-23 21:29:02
先日はお疲れ様でした。
生ひなちゃん、やっぱりとっても可愛かったです
ますますファンになっちゃいました

またどこかでお会いしたいです。
機会があったらよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿