らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

お友達とひまわり畑でー明野サンフラワーフェス

2019-08-08 18:05:07 | チョビまる

お久しぶりの更新です

今まで何もなかったわけではないけれど雨続きの後の猛暑続きで少々気力ダウン…だったわけで…

そんな日々の中、やっと楽しいお出かけイベントが!

8月3日(土)

この日はArumaGardenさんにお泊りの日でしたが、その前にお友達と明野のひまわり畑を見に行くことに。

一緒にいく約束をしたお友達は

 

可愛いお嬢様のショコラちゃん

もちろん、パパ、ママさんと一緒に楽しみました

明野のひまわり、丁度盛りできれいな時でしたがピーク時は一本道が大渋滞するのと、とにかく暑い!!

なので家を5時半に出発して7時半頃には到着

ショコラちゃんとこも丁度一緒に到着

早速ショコラちゃんとまるチョビを撮っていたらポメちゃん発見

そうしたらママさんが、チョビちゃんですよね…って!

なんと!

エイト君ファミリーさんとばったり!!

 

お出かけ先で お友達にばったり…って嬉しいですよね

テンションあがって、その後も一緒におしゃんぽさせていただきました~

早速4ポメズの集合写真

 なんとか、並べました…

エイト君、絵になるね~

 

ひまわり畑と遠くの山並みも素敵なんだけど写真の出来はいまいち…

ママ達にワーワー言われながら4ポメズはがんばってたよ

そして、ショコラちゃんの可愛い仕草が私のツボに!

 なにをしても可愛い~~

仲良しショット

エイト君&まるたん

ショコラちゃん&まるたん

ショコラちゃん&チョビたん

エイト君&ショコラちゃん

ひまわり畑の中で向日葵に埋もれてみたり

 

青空とひまわりがきれい

ショコラちゃん&チョビたん

またまたショコラちゃんの愛くるしい仕草で思わず笑いが

ショコラちゃんもとっても可愛かったけれどエイト君の参ったお顔がまたとっても可愛い

デレデレだね

この後はエイト君ファミリーと別れて3ポメズでギューギューくっつき写真とひょっこり写真にチャレンジ

ひまわり3人組

 

バスケットに3ポメ乗せられてギューギュー おしくらまんじゅう状態

皆頑張りました💮

そしてひまわり畑でひょっこりはん

ショコラちゃん、ひょっこり~

でた~

パパズの腕がにょっきりはん!!

可愛いひまわりとポメズ撮影、皆頑張りました~

でも、ここで一番頑張っていたのはパパさんズでした

腕をプルプルさせながら頑張ってくれました。お疲れ様~!

可愛い写真がいっぱい撮れて、偶然可愛いお友達とも会えてとっても楽しいサンフラワーフェスでした

ひまわり3人組のひまわり、この可愛いのはショコラままさんの手作りで頂きました

可愛かった~ ありがとう!

 

この後はかなり暑くなってきたのでひまわり畑は退散して次の所に移動することにしました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿