らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ArumaGardenでの朝

2017-06-15 22:04:04 | 旅行
ダラダラと長くなってしまってすみません。
最後です。
ArumaGardenさんにお泊りした日の朝はいつもめっちゃ早いです。
夜が静かで気持ちが良く、いつも早々と就寝するので早くに目も覚めるのですが、それよりもまるたんに4時くらいからわんわんと起こされてしまうのです。
今回も類にもれず…

しぶしぶ起きて早朝のお散歩。

まるたん、おはよー!




でも高原の朝は気持ちがいい。
今回も富士山がぽっかり…



宿にも陽が当たっています。






朝のArumaGarden。
この景色もなんだか絵本の中の景色っぽいでしょ。
ちょっとメルヘン…

まるたんが帰ったので今度はらんちゃんもお散歩。
らんちゃんの場合は朝のトイレタイムだけなんだけどね…


早く帰りたい…


散歩嫌いのらんちゃんはこんなに気持ちの良いところでもやっぱりイヤらしい…
あっさり散歩は終わりました。



朝食は8時から。
朝からとっても豪華でおしゃれなご飯。





高原の朝にぴったりの美味しい朝ごはんでした。
ご馳走様でした。

今回も1泊2日のArumaGardenさん、素敵なお宿とお料理を堪能できました。
チェックアウト後、ママさんは笑顔で車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれていました。
ありがとうございました。



ArumaGardenさんでは庭のバラの花が咲く頃の6月18日、19日と25日から27日にアフタヌーンティー付きでのお庭の撮影会を予定しているそうです。
雨不足も困るけれどこの日だけは晴れて…と願うばかり。
25日に我が家も予約してしまいましたから…

ここもバラの花で囲まれますよ


ママさん、楽しみにしていま~す。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロンまま)
2017-06-17 09:25:08
お天気も良くて素敵な朝ですね~~。
らんちゃんとまるちゃんはいつも別々にお散歩なんですね。
ママさんは大変だけど2回楽しめるってことで。^^;
アルマガーデンさんの撮影会...らんまる家も参加されるんですね!!
我が家は予定があって無理なのですが 素敵なイベントですね。
可愛いお写真楽しみにしていますね♪
雨、降りませんように。^^
返信する
マカロンままさんへ (wake)
2017-06-18 14:22:47
天気が良くてとっても気持ちのいい朝でした。
あのあたりのお散歩もとっても気持ちがいいですよね。
らんまるは歩くペースが違いすぎて一緒にお散歩に行くと結構大変なの。
いっしょに連れていきたいんだけどね。
来週撮影会、行ってきますね、晴れたらだけど…
バラのお庭とアフタヌーンティーが楽しみです。
返信する

コメントを投稿