らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今朝の桜

2010-03-22 23:59:19 | その他
おととい咲いた桜、あの後、暴風雨にあったけど、どうなったかな。
今朝はすっきり


 まぶしいでしゅ~


はなももの木の枝にも蕾がいっぱいふくらんでいます。





桜の木は何本かあるるうちの1本の木だけがやや早めに咲いたようです。
朝陽の当たり具合だったのかな…





完全に開き始めていました。





もうすぐ他の木も咲いてピンクに染まりますね
もうひと頑張り





この公園は休みの日の朝のお散歩コース
だから次に行くのは日曜日。
きっとその頃には満開になっているのかなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿