らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ロンちゃんのお誕生日

2009-12-27 10:45:25 | ロンちゃん
先日ARTISANのクリスマスパーティーでたっくん家からこんなクリスマスプレゼントをいただきました。


 


小さな袋の中にはこんな素敵のものが入っていました




わんこ免許証とキーホルダーとストラップでした

そしてわんこ免許証はらんまるの2枚ではなく3枚

まるたんとらんちゃん、そして本当は今日で5歳になるはずだった今は虹の橋にいるロンちゃんのも入っていました







たっくんパパ、どうもありがとう
感激です 思わずうれし泣き…

本当に素敵なクリスマスプレゼント
そしてロンちゃんのお誕生日プレゼントになりました


改めて…
ロンちゃん5歳のお誕生日 おめでとう
今はますますやんちゃになって虹の橋で遊んでいると思うけど、永遠に家族と一緒だよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿