らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2007-01-11 16:56:19
第二回歯科検診以上無し。
歯ブラシをガジガジしているせいか、歯がきれいだねぇ。
返信する
Unknown (カネゴン)
2007-01-11 17:02:49
ゴメン字を間違った、異常なし!!

カンゴンも今日はのびのびになっていたマンモの検診に行ってきたよ。異常無しだといいな。
返信する
きゃわいい~ (pigletmk)
2007-01-11 20:35:13
まるちゃん、まだ赤ちゃんって感じですよね。こうやってあやされてよろこんでいる姿がまさにそのものですね。しあわせ~って表情ですよね。
返信する
カネゴンへ (wake)
2007-01-12 00:21:18
ご苦労様。異常なし…だといいね
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2007-01-12 08:16:58
こんな表情はか~わいい…って思うんですけれど、たまに野獣に豹変します
ちっちゃいのでいつまでも子供だ…とも思いますがちょっと前の写真を見ると明らかに少しずつ大人になっているようです。ただ、やんちゃさはわんぱく坊主そのものですが…
返信する
Unknown (きなまま)
2007-01-13 07:58:52
小さい子って『永遠の子犬』って感じですよね~あんはもう6kgを超えましたがきなこを見ているせいかやっぱりチッチャイ昨夜も抱っこしてあやして寝かし付けました
まるちゃんは一人で寝んね出来るかな?

応募してみませんか?の返信・・・・・・・
大変遅くなってごめんね~実は・・・・ふふふ改めて投稿しますね~
ホッと犬、応募してみては如何でしょうか?ダメ元で。それに何枚でも投稿出来ますよ~
私ったら間違えて他社製品で撮ってしまいボカシを入れられちゃいました(当然!)
写真館にメッセージ下さってありがとう~気にしてくれて有り難う~嬉しかったです
返信する
きなままさんへ (wake)
2007-01-13 18:55:05
抱っこして寝かしつけられているあんちゃん、想像しただけでかわいい
まるは自分の家ではサークルの中にケージを入れてあげてその中でちゃんと一人で寝ます。でもこっちの家にお泊りに来るとケージに入っても私が部屋から出て行こうとすると絶対に出てきて追いかけます
やっときなちゃん、載れて良かったけどあんなにたくさんでちょっとよね。でも、きなちゃんファンのまるのかあちゃんは見逃さないですよ~
返信する
Unknown (みにママ)
2007-01-13 22:07:37
wakeさん 心配かけてしまってすみませんでした 仕事と家事に 疲れてしまって、パソコンを 立ち上げていなかったので、返事が遅くなってしまいました ごめんなさい

まるちゃん かわいいですねぇ~
とっても気持ちよさそうですね

まるちゃん どんどん いろんなお友達ができて
うらやましよぅ  いろんなお友達とあいさつ出来る まるちゃん 頼もしいです
返信する
みにママさんへ (wake)
2007-01-14 01:19:51
みにママさん、お久しぶりです
お元気で良かった…また風邪ぶりかえしちゃったかな…とか思っていたので…
でも忙しそうなので体、気をつけてね
また、お仕事が少し楽になったらみにぃちゃんを見せて下さいね
返信する

コメントを投稿