らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

新春の小金井公園

2008-01-02 23:56:04 | らんまる
1月2日
まだまだお正月です。今日も
やっとかあちゃん、忙しさから開放されちょっとのんびりモードになりました。
そして午前中は相変わらず御節、お雑煮を食べながら箱根駅伝を観戦し、午後からぼく達らんまるとボクちゃんも一緒に小金井公園に連れて行ってくれました。

去年もこの日だったけど今年の初ドッグランです。



公園にはたくさんのわんこ連れが来ていました。

ぼくは今年も相変わらず元気にガウガウ言いながら走り回ります。



うれしくてもガウガウ言ってしまいますが…

 思いっきりストレス発散です

らんは相変わらずずっと下ばかり見て落ちた木の実を探し、ひたすら食べまくりそれに飽きた頃、やっと本来の役割を思い出したらしく営業担当
の仕事に精をだしていました。



傍にいた人達、かたっぱしからご挨拶をしていました。



本当に調子のいい奴です。

まったく別々に好き勝手にやっていたかのようなぼく達ですが、こんなことだけは気が合うらしく…

 こんなとこだけなんだか仲良しに見えちゃいます

一方ボクちゃんはというと…

 遊ぼうよ~~

大きなわんちゃんが大好きで、ゴールデンちゃん達に割り込んで一生懸命に誘っていました。
相手にされていないんだけど…

そんなこんなでちょっと寒くなるまでいっぱい遊んできました。

 いっぱい遊んだね~~

年が変わってもまたいつもと代わり映えのしない画像のブログになってしまいそうな予感です。
でも、いつでも元気なぼく達の様子、飽きないで見て下さいね。
よろしくお願いします。

ちなみに、らんはよっぽど疲れたらしく早々とダウンでした。

 何夢見ているのかな…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2008-01-03 21:48:18
明けましておめでとうございます!
新年初ドッグランですね!
ランちゃんまるちゃん&ボク君も、とっても嬉しそうですね~
元気にガウガウしながら走るって・・・笑
やっぱり木の実、食べますか?
それってどんぐり?
うちのわんズも、昭和のランに行くとどんぐり食べっ放し~
幸いお腹の丈夫な2ワンなので、なんともないのですが、きっとかなり灰汁が強いよね~
そんなことよりいっぱい走って欲しいのにな~
こんなわんズですが、今年もよろしくお願いします!
返信する
うこままさんへ (wake)
2008-01-04 16:57:56
またまた改めておめでとうです。
ハイ、初ドッグラン、嬉しいのかなんなのか、まるたんは思いっきりアウアウ~~アウ~~と叫びながら走り回っていました
そしてらんは、そうです。どんぐり食べまくり…食べている間はひたすら逃げ回る始末で…仕方ないので放っておきます。
ハリタン、アビタンもですか~~何がそんなに魅力的なんでしょうかね~…

ま、こんな奴らですけれど、ハリタン、アビタン、今年も宜しくね
そしてかあちゃんこと私めもよろしくお願いします。


返信する
Unknown (まこち)
2008-01-04 20:19:15
せっかく誘ってくれたのに、残念でした。
実家へ行く前の日だったので準備で忙しくて…
ボクちゃんに一度会ってみたかったんですよ。
残念~。
いつか会えるかな?
その時はよろしくね
返信する
まこちさんへ (wake)
2008-01-05 00:10:42
残念だったね~
私はらんまるだけ連れてまた今日も行って来ました。
休みが今日までだったから…

落ち着いたらまた遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿