らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

チョビたんのわんわんフィットネス

2019-01-21 08:24:34 | チョビ
少し前だけど…

1月12日(土)

いつも行っているチョビたんのわんわんフィットネス。
プールレッスンでしたよ

まず、マッサージして筋肉をほぐしてもらって



その間、見学のまるたんはお姉さんに遊んでもらって大喜び





余裕の笑顔のまるたん
ご機嫌だね~!

バランスボードでちょいと足ならしをした後はいよいよプールレッスン



普通に泳ぐのはもうスイスイ
私たちがびっくりするほど余裕で泳げていました

この後はサーフィン??



…って遊びではありません
尻尾も気分もだださがりのチョビたんだけど…
バランスと筋トレ訓練のようです



ゆらゆらゆれる水の上でバランスをとりながら必死に踏ん張っていました
体幹しっかりしてきてます

そして最後はまるで漫画の巨人の星さながらの根性泳ぎ!?



ご褒美目指して頑張れ~!!



無事に到着。
おやつGET!!

チョビたんが必死に頑張っている間も見学のまるたんは



思いっきり余裕の笑顔でした

今回もチョビたん頑張りました
泳ぎも段々うまくなって、今年の夏は川遊びかな?



お疲れ様~

にほんブログ村">





最新の画像もっと見る

コメントを投稿