らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

またまた昭和記念公園に行ってきました~

2014-05-24 00:14:19 | お出かけ
昨日、またまた昭和記念公園に行ってきました。

また来ちゃったでしゅ


本当はまんパクに行ってみたいのですが残念ながらペットNGですからこちらはあきらめです
そして今回目指したのはこもれびの里の向かいにある花の丘。
シャーレーポピーが見頃なんだって…
そして今回もまこちさん家を誘って5ポメズが大集合しました

とりあえず私のほうが早く着いていたので一足先に花の丘に向かいました。
まこち家さんとは現地集合です。

誰もいないでしゅ


さすが平日の開園直後。とっても空いていました。
立川口から入ると花の丘までは結構歩きます

途中川沿いの道には切り株が並んでいたり…



シオンがきれいに咲いていたりしました。




花の丘が見えてきました。


真っ赤でしゅよ



到着~
とりあえずここでまこちさん家が来るのを待ちましょう。
この後は一面真っ赤な絨毯のようなシャーレーポピーと5ポメズの写真がいっぱいです!



次に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿