ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

しあわせに~

2016-10-08 21:29:29 | 猫話

8月にバタバタと預かって、

目の治療を毎日頑張って、

少し後遺症はあるものの元気になった子ねこたち。

なぜか忙しい先週の火曜日に、

2件問い合わせが来た。

あれ?自分ではポスター貼ってないのに…?

ああ~Eさんが、作って貼ってくれたんだ。

と気づき、話を進めた。

その日のうちに、白キジしっぽ曲がり君がトライアルに出発。

様子を聞こうと思って、メールしたら、

「このまま正式譲渡にします。」

ということだったので、明日正式に決定する。

あとのきじたくんと白キジしっぽまっすぐ君は、

別な問い合わせの方が2頭とも一緒にと言ってくださった。

そして、本日、お宅にトライアルのつもりで連れて行ったら、

とても気に入ってもらえ、

トライアルなしのそのまま譲渡になった。

よかった~。

3頭とも死んだ三毛子ちゃんのためにも幸せになってね。

二間続きにした猫部屋に最後の網戸が完成。

これで、暑い時は、開けておけるね。

冬は、戸をしっかり閉めておけばあったかいしね。

でもマオさんが、口内炎を盾に猫部屋に入らない。

今、寝間に使っている部屋をおひとりで陣取っていて、

困ったもんだ。

困ったといえば、猫部屋に入れないポンタさん。

ポンタ改めポン太郎にしようかな?

c

明後日は、都城まで「葉加瀬太郎」のコンサートに行くぞ~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿