ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

今日で平成終わり

2019-04-30 16:16:10 | グルメ

4月4日から新しく仕事をはじめ、

と言っても昨年の続きなんだけどね。

月ちゃんも何とか自分で行きたいところを決め、

とてもかわいがられている様子。

育ての親としては安心。

昨年は、6月から始まって、

預かり猫が多かった。

だから自分で必死に新しいおうち探しをしなくても

保護主さんたちが頑張ってくれたので

いつもより楽だった。

とはいえ、子猫だから、急に病気になるし

色々心配をしたけど、

ともかくそれぞれ良いところに行ってくれた。

よかったねということで、

譲渡会仲間とランチ会をした。

5月の中頃に退職をして、

古民家猫カフェをしたいという友人の

家の片付けの手伝いに行った。

話をしながら、

うん、もしかして

私もスタッフになってる

あれ、、、

無理ない程度でしか手伝えないけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿