ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

エディ殿下&マオ姫

2016-01-07 21:54:45 | 闘病

マオ姫のくしゃみ。

エディ殿下の発熱。

今日は、仕事を早々と切り上げ、

シャルの点滴とマオ・エディの診察に行きました。

エディ殿下は、少し脱水気味。

血液検査もしてもらうことにして、

「エディ君、血液検査したことありましたか?」

「いいえ、はじめてです。今年、7歳になるので、

 しておいてください。」

検査の結果は、別段問題なし。

しかし、マオ・エディ・シャルともに体重減。

「あらら・・・ロンきゅ~んさんち、みんなダイエットですか?

 ロンきゅ~んさんも点滴必要な感じしますよ。」

えっと…、先生、確かにロンきゅ~んは、ダイエット成功しました。

8月の血液検査と脳のほうの病気のせいでダイエットせんといかん!

と強く言われたので、10月から頑張りましたわ。

そのせいで、猫たちもダイエットした?

3にゃんとも、病気のせいですが!?

マオとエディは、早く注射の効果が表れるといいな。

シャルも少しは治療成果が表れるといいけどね。

治療成果が表れないのは、シイちゃん。

鼻ズビズビが全く治らない。

土曜日にもう一度病院に行くべ~。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ちました (DANA)
2020-05-18 22:18:10
お世話になります。
ブログを辞められるとなっていますが、今はどうなっているのでしょうか?
世間は、コロナで色々とありますが。
マオちゃんは、どうですか?
今日、母のブルーちゃんが闘病の末、お空へ旅立ちました。
明日は、火葬です。
悲しくて、寂しい思いでいっぱいです。
亡くなった皆が、道に迷わないよう、迎えに来てくれていると信じて・・・。
お体の方は、どうですか?
お元気で、お過ごしになっていると良いのですが。
また、連絡致しますね。

コメントを投稿