ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

今年の桜

2019-04-02 20:01:32 | 旅物語

花ちゃんが無事正式譲渡されました。

月ちゃんは相変わらず

どこにも行きたくないと言い、居残っています。

月ちゃんのお兄ちゃんのスニーカー君が

トライアルに行ったところで行方不明。

保護主さんと一緒に捕獲器を持って探しに行く。

夜だったので足取りはつかめず、

次の日は保護主さんと友人が行く。

その日も足取りはつかめなかったが、

付近の方にいろいろお願いできた模様。

3日目、この日も保護主さんと友人が探しに向かう。

月ちゃんはやる気ないのだが、

一応愛護センターの譲渡会へ。

自分は定例会へ

定例会がすみ、譲渡会場へ向かう途中

メールに気づき見ると

おお、スニーカー君無事保護とのこと。

よかった!

安心して、次の日は桜だけを楽しめるぞと言って

行きました。

まずは、市房ダム

初めて来たけど、桜桜

花盛り。

その後、西米良に戻るべく車を走らせていたら、

友人が、ランチをするのによさげな名前の店があるよ。

と言ったので、来た道を戻っていたら、

えっ⁉猫寺

行ってみようということになり行きました。

こんなところにまさかの猫寺。

 

4月14日はお祭りもあるらしい。

お寺の入り口に

呼ばれましたね。

その後、湯の前でランチ

村所のかりこぼーずの湯で温泉に入り、

花を愛でながら、

西都原に

此処もたくさんの桜と菜の花に迎えられました。

花三昧の一日。

仕事は、もうすぐ再開。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿