ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

あらら…猫が増えた~

2017-09-21 01:13:12 | 保護活動

頼まれて家で面倒を見ている茶トラ4~5ヶ月(♀)

頼まれて保護したキジ猫2か月ちょっと(♀)

夜、ゆた~としていたら

ロンきゅ~んさん、隣のKです。

ちょっとお願いがあってきました。

えっ?なんだか不吉な予感・・・

家に三毛猫が迷い込んできて、人馴れしてるんです~

見たら結構大きくてママさんになるくらい。

一応、TNRをしましょうということになった。

Kさんの家でも我が家でももう飼える状態ではないので、

地域猫としてご飯をあげましょうという話になった。

が、

こんなに馴れている子はどこかでご飯をもらっていたか?

どこかで飼われていた?

体はちょっとガリっとしてたから

常時飼われていたわけではなさそう。

とても人大好きな三毛子さんです。

避妊手術も終わりました。

TNR予定なのでさくら耳になっています。

が、あまりにも人大好き猫なので、

何度か飼い主募集で譲渡会に連れていこうと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿