ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

あ~…アイちゃん

2017-09-26 12:58:44 | 介護

アイちゃんの目がなかなか治らない。

ということは、耳の中が治らないということ。

今朝、病院を受診して、

あらたに発見が・・・

耳の中を見ていた先生、

やっぱり、鼓膜はないですね。

あれ?奥の方に何か盛り上がったようなものが見えますね。

中耳が赤いですね。

あれ?この丸いものは何かな?

やはり当院ではこれ以上は見ることができないので、

宮大の方へ紹介しますね。

最近早く対応できるようなので、来週初めにお願いしましょう。

というのも、ロンきゅ~んは、友人にまたまた頼んで

退職記念旅行に出るのである。

やっと友人Nさんと日程があったのでここでしか行けないのである。

ドタバタしながら、来週の月曜日に書類を宮大に送ってもらうことになった。

早く連絡が取れるといいなあ。

ポワロの時があるので、とても心配。

体重も食べる割に痩せていたし・・・

ルナマリアの湿疹もなかなか治らないし、

タッキーの背中の禿も気になるし~

猫は増えるし~

旅行で気分転換してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿