ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

抜糸が済んで…抗ガン治療開始

2015-04-20 21:05:42 | 闘病

ポワロの抜糸が済みました。

昨日、グルグル巻きの包帯を取ってもらったので、

すっきりして、しかもかなり細くしてあったエリカラーも

自分ちにあったのに変えて…

ちょっと勝手よくなったかな?

抜糸の時に、首回りや腰のところにあった毛玉をごしごしとらせてもらった。

かなり気持ちよさそう・・・

目になぜか傷が入っていて目薬を差さないといけなくなったので、

シャルがつけている目薬を付けている。

効き目があるわよ~って顔のシャルさん。

血液検査をしたら、肝臓の値があまりよくなかったけど

手術後はこんなものですということで、

早速抗ガン治療を始めた。

何もしないでおこうかな~とも思ったけれど、

できることをやって後悔しないほうがいいのかなと思い、

先生と相談しながら始めた。

効き目がないとわかったら、別なことを考えるということで、とりあえず、

土曜日に血液検査をする。

まずは、体重を少し戻さないとね。

3.7キロ…去年の9月は、7.6キロなので、半分以下です…

あたちは、またまた800グラム台に減っちゃったよ~

今日は、ロンきゅ~んママの菓子パンをかじっているところを見つかって怒られちゃった~

まったく!!!野良ネコ魂が抜け切らないキティちゃんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿