ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ユーちゃんにお花が届いたよ。

2015-04-19 23:11:33 | 猫話

今日で、ユーリィが逝ってちょうど1週間。

午前中用事が入っていたけれど、体調も悪く、

ポワロのこともあって、獣医さんに相談して帰ってきたら、

宅配が届き、

一つは、なぜか消えてしまったシャルの目薬を送ってもらったのと

もう一つは、トラネコさんからのユーちゃんへの花だった。

ユーちゃん、花が届いたよ~。

即、ゆーちゃんとVIVIちゃんと遺影と撮影。

携帯でも撮って送ってみたが、あれ?送れない…

ごめんなさい、トラネコさん。

メールが送れませんでしたので、この場でお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

明日は、ポワロの抜糸。

その前に、グルグル巻きの包帯をどうにかしたくて、獣医さんへ。

自分が手術していないので、ちょっと様子を見ましょうと言って、

外してもらい、傷を確かめられて、

明日、抜糸できそうですね。包帯の代わりに傷の所だけバンソウコにしましょう。

すっきりなった。

そのせいか、ロン兄がポワロが来ても怖がらなくなった。

得体がしれんと思っていたのでしょうね。

ロン兄は小心者だから…

おかげで、ご飯も少し食べやすくなったようだし・・・

点滴もしなきゃいけないけど。

小康状態が続くかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね! (トラネコ)
2015-04-20 20:34:31
ゆーちゃん、虹の橋にはついたかな。
まだかなー。
ハナオはちゃんと案内してるのかな。
いや、ふたりで脱走しているのかもね(笑)

お花届いてよかったですー。
ユーちゃんはグレイなので、
優しいピンク色が似合うなあと思って、
やわらかなピンクでまとめてくださいと
お願いしました。

変な天気がつづくので、
ロンきゅ~んさんも
休むときは休んでくださいね。


返信する
ありがとうございました。 (ロンきゅ~ん)
2015-04-20 21:25:25
トラネコさん。

本当にありがとうございました。
丁度届いたのが、推定なのですが、
ユーちゃんがなくなったと思われる時刻でした。
花が好きな子だったので、
きっと、花を見に来たのでは?と思います。

虹の橋の向こうで、
ハナオ氏と一緒にかくれんぼしてるかもしれません。
返信する
きっとそうだ。見に来てんだね。 (トラネコ)
2015-04-21 12:39:00
ユーちゃん、
お花見に来てくれてありがとう。
ロンきゅ~んさんに、
来たよって合図してくれたんだね。
ユーちゃん!
返信する
ハナオ氏と一緒 (ロンきゅ~ん)
2015-04-21 19:50:24
トラネコさん。

なんかユーちゃんとハナオ氏が、
一緒にいるような気がします。

不思議だけどね…
返信する

コメントを投稿