きょうは!

思いつくまま

健気だと、おかあさんは思う。。

2012-04-19 | ちゃおたん

 

                              

 

 

                                           ちゃおが 食べ物に目がないのも、

 

 

              

 

 

                             十分 理解できるのよ。

 

 

 

 

              

 

 

                             小さい時少食で残してばかり、

 

 

               

                                     

 

                        お医者さんにもっと食べさせて太らせてください、 

                           なんて言われてご飯やってたら、

 

 

 

                

 

 

                             胃が大きくなっちゃって・・。

 

 

 

 

               

 

 

                        それから、一日三回小分けにして

 

 

             

 

 

                          水をいっぱい注いでだものね

 

 

                    

 

          

 

                           これじゃ、

               

 

              

 

 

                          食べた気がしないよね。

 

 

              

 

 

                                いつも 

 

 

              

 

 

 

                          お腹空いてるって感じ?

 

 

 

                   

 

 

 

                        私だって、たまに 

                          gao~!っと食べたくなるときが

 

 

 

                 

             

 

                              あるもの・・。

 

 

                           偉いよ、ちゃおすけ@                          

 

 

                  

 

                   

 

 

             

 

 

                             



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2012-04-19 12:38:34
tayaもちゃおちゃん健気だと思うよ。
体のことを思えばこそだけど、たまには満腹感感じるまで食べたいよ~!
血糖値を気にして頑張ってるけど、きのう買い物に出た時
ケンタッキーの看板があまりにまぶしく、つい車を入れてしまいました。
家に帰って2本ペロリ!満腹感より満足感でなんかスッキリ!
だから頑張ってるちゃおちゃんは、エ・ラ・イ!!
返信する
反省です。。。 (ばぁ~ばです)
2012-04-19 14:38:23
ちゃおたん、、、ダイエット中?
偉いですね~~~私は挫折中
ちゃおたんみたいに!頑張らなくっちゃ~
ですね。。。
返信する
Unknown (海王)
2012-04-19 22:20:35
ちゃお君。
おじさんもカロリー計算して食べてるの・・・
がばってお母さんみたいに食べたいよね。
我慢しようね御同輩
返信する
Unknown (せつこ(苺ママ))
2012-04-19 22:58:23
ちゃおたんお腹を壊して調子が悪かったんですね。
今は元気になってるようで良かったです。
ちびちびごはんがあっという間になくなっちゃうけど、食べてくれるってことは本当に大切で嬉しいことですよね。
返信する
Unknown (あるじす)
2012-04-20 06:10:19
こんにちは。
腹八分目が良いのはわかっているけど、たまにはがば~っと行きたい気持ちになりますね。
人間より、お利口さんですね(笑)
食欲があるのは、元気な証拠ですね。
返信する
かっわいい♪ (ちえ)
2012-04-20 07:33:52
ちゃおちゃんのネックレス、とっても可愛い^^
よく似合ってますね!
じーっと見て我慢してるなんて、ちゃおちゃん本当に健気です(*^^*)
私ならパクっと食べちゃいますよ(^^ゞ
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-04-20 21:23:05
まぶしく見えるケンタッキーの看板、
わかります!
実は以前はケンタ全然好きでなかったのに、
このごろなぜか引き寄せる力に抗えず
買って帰ることが・・。
娘は大喜び、夫は(ケンタ好きでないので)
信じられない顔をします。。
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2012-04-20 21:25:13
2年ほど前から体重増加の傾向になったので、
強制ダイエット(?!)、
これ以上体重増えないようにしています。

同じ時期に増えだした私の体重、
こちらは甘い管理ですけど。。
返信する
海王さん (ikuko)
2012-04-20 21:27:40
カロリー計算!
尊敬します!
健康のため、心を強くしてがんばってください(心から*)!
  ちゃお&おかあさん
返信する
せつこさん (ikuko)
2012-04-20 21:31:03
食欲一番!!
ごはんと一緒に入れる薬もサプリもなんのその!
あっという間に食べきります*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。